猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

大会もポケダンも熱くなれよ!!

大会練習なう!
 
先日書いたPWTダウンロードトーナメント「2012日本代表に挑戦」でかなり鍛え上げました。
 
…が、リリー君居ないのガチで厳しいwww
 
ポリゴン2って硬いから便利だったし、吹雪で砂パや雲神様を圧倒できたから…w
 
 
頼みの綱が今、冷凍パンチですw
 
それと、鉢巻き発動率パネぇw
 
 
 
努力の末遂に優勝。
 
松岡さんありがとう!
 
 
 
が…BPがたったの2P!?(泣)
 
日本代表なのにか…
 
やるんだったら正直、技マシンとか揃えてからの方がいいな。
時間とか難易度的に効率悪し。
チャンピオンズがまだ優しく思えますw
 
人はこの状況を集団リンチと言う((
 
 
 
 
 
また、ランダムマッチは現在5勝0負。
 
いや、負けがないからって満足しねぇ。もっと勝つぞ!!
 
 
その内の一戦
 
ビデオNo.
48‐51072‐95833
 
 
松岡さんを無駄死にさせてしまいましたが、立ち回りで勝ちましたw
岩雪崩はシャンデラ読みで撃ったら交代せずorz
 
後は、はなまるさんのユスラちゃん大活躍!
チラチーノつええw
 
 
 
とりあえず、大会はこのメンツにあの2匹を。
見せ合いで相手は絶対「何してんのコイツ」って思うでしょうw
 
あと、リューゴ(ダゲキ)さんは一つだけ技を工夫してます(改造ちゃうでw)。
 
 
 
 
H/K
 
ポケダン新作楽しみですね!
AO落ちたらお預けだ((
 
 
主人公候補にリオルは欲しかった…。
 
 
まあ、ミジュマルツタージャで「ヒノマル」(読み切りのアレ)再現はできなくもないか…
 
ツタさんがかどうかだが((
 
 
店は幾つか明らかになってますが、道場は誰なんでしょうね…。
 
個人的にはダゲキかナゲキであってほしいwww
コジョ姉さまも悪くなi(殴
 
 
てか、全員出なかったらどうしよう…w
 
ポケダンだから全員出る」と言う法則が、今回は容量の壁で破られたりとかさ…
 
意地でも万事屋は再現したいw
 
 
とにかく、スタッフさん頑張れー!!