猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

熱くなれよ!!(フレアドライブ的な意味で

アベニューでトレーニングをして「頑張れ頑張れできるできる(ry」
 
そして、レストランで「食いしん坊、万歳!」をして…
 
 
松岡ァ!しゅーっぞう!!
 
ついに育成完了しました((どっちかというと俺が叱咤激励をされましてw
 
 
 
物理で強い炎なら、ウォームから貰ったルガ(ヒコザル♂)やカマタ君がいますが、遂に育ててしまいました。
 
発売直後は、『バランス崩壊級』と象される程で、ブースター はまたまた氷河期に…w
 
 
ホントはカマタ君だけで頑張ろうとか、ヒヒダルマはメジャーだろうとか思ってたんですけど。
最近になっては耐久性の問題で使用率がそれなりになり、
若干扱いに器用さが問われるんじゃないかと思い、ついに。
 
 
図鑑で「体内で1400度の炎を燃やす」とあったので
熱くなれよぉおお!!(黙れ
 
持ち物は黄色くて丸いものか、ラケットかなあ(無い
 
GTSで素晴らしい個体を貰い、そこから厳選(予習と同時進行)して
フレアドライブ炎パンチ気合いパンチアンコールを遺伝したものを量産。
 
ボックス内のポケモンは別のボックスで避難w
 
 
 
んで、ついに初舞台。
 
PWTチャンピオンズ戦に初挑戦しました!
 
あのリビングレジェンド鋼鉄のチャンピオンとスゴい顔ぶれ…
 
松岡「焦らない焦らない。」
は、はい((
 
 
…いきなりレジェンドかよおおお!?
しかも、しっかりラプラスでした(^p^)/
 
 
…が、岩雪崩がヒットしてハイドロポンプを回避!
流石テニス選手、反射神経すごい(え
 
で、2発目でノックアウト!
次は…ガメラが来たw
やはりサブウェイのようにクオリティーがあるのな…。
戦法がわからず、こちらはスカーフだったので、岩雪崩で押し切ろうとしました。(力ずくにより怯まないが
 
すると、半分以上削り、ガメラの潮吹きが無力化!
体力が半分近く残りそのまま、撃破!
そして、最後のピカ様まで岩雪崩で押し切りました。
レジェンドを3タテしよった…!?
 
そして、前作チャンピオンさんのモスラ
御曹司兄さん4足モビルスーツまで力押ししましたw
 
初舞台で相当な戦績。(ドラゴン厨に弱いが…
 
学校のサミットでも英単語道場化((え
 
「馬耳東風!」
 
 
ただ、気づいたのが思念の頭突き以外の強化が無いこと。
雷パンチはムリでした。
 
 
ちなみに、仕様上使い辛さで有名なダルマモードなら
「焦らない焦らない。」を再現化w
更に、スプレーアイテムで「ファブリーズで洗おう!!」が((
 
 
…こんなこと描いてたらsuicaが燃えたぎりそうwww
でも今はブラッキーに対し、実は不利。
タコサマ…あ、イカサマが凄まじい。
 
てか、ブースターでヒヒダルマを倒した人もいるみたいだしね…w(まさか、こらじた!?
 
 
松岡「その物理技を、受け止めてやろう!」
 
 
凄まじい火力に明確な弱点のあるヒヒダルマ
 
イバラの道を歩むブースター。
さあ、アナタはドッチ!?((