猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

文化祭に向けて、そして…?

今週金、土曜が文化祭!
15、16日はAO入試!
さあ、全力で行くぜ!!
 
 
つーわけで活動はダイアリーが殆どになるかもです。
 
 
…ロイ×ランは活動休止時期が早いのに俺は何してんだ((
 
 
そして、出願が終わり、返信を待つのみですが…
 
 
「学科によってはプレゼンテーションを課す!?」
 
 
しかも、詳しくは教えてくれず、
俺が志望している環境安全工学科は準備が必要なのかわからない!
 
返事で判明すんのかな…!?
でも、必要ならば早急に準備せねば!!
 
 
 
環境、工学、どちらかに視点を置いたテーマであるのは間違いないだろうけど、
どうするか…?
 
 
こう見えて、自己アピールとか発表は素材があればかなり自信があります。
 
 
ただ、パソコン技術が必要だとな…;(アナログ人間なもんで
 
 
必要じゃないことを願ってますwww
 
 
あとは面接と基礎学力!
 
 
 
 
h/k
 
今俺がハマってるバンド「青坊主」さんのアルバムです(レンタル
 
 
写真の「フォレストーン」は歌詞カードが中身スゴいおしゃれ。
自然な感じであるけど、ジャンルはロックメイン。
 
爽やかで力強い曲や愉快で和む曲もあります。
 
 
 
ちなみに、最初は高校生の時にブルーハーツさんのコピバンで、「ブルーボーズ」という名前だったらしいですw
 
ともかく、「ポップスやテレビに出てるベタな曲は飽きた」って人は聴いてみてちょ!
 
俺のオススメは「星のすみか」「コイントス」「ラストソング」「未知の道の道」です。
 
 
 
…ボカロとかにかなり疎い俺w