猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

気合いがオンなオフ会((

早起きして、朝からみなぎって、
朝からスピード全開でポケセン並びましたが……
 
 
 
どわああああああ((
 
なんじゃこりゃ。
ブイズの影響力凄まじいw
うりが目印になって、入り口エスカレーター付近で
立っていてくれました。
 
 
んで、並んでいる内にsnowSuicaウォームに挨拶。
 
やっぱりブログに服は載せといて正解だったw
 
 
数十分後、ようやく店内に入り、買い物開始!
 
すると、FLASHと初対面。
前回1日違いで会えなかったもんなぁ…w
 
会話しつつさくらちゃんことエーフィぬいぐるみを鷲掴んで買い物カゴへ((
 
 
買うさ。親が何と言おうと((
 
イーブイは姪っ子にあげりゃいいし。
ブースターもオマケで買いました。カマタ君((
 
あと、ブイズの缶クッキー!
デザインが素晴らしい。
部活の後輩へのお土産にしよう。
 
一通り買って、うりの元に帰還。
寒い中ホントにありがとな!
 
 
 
その後、
ぼぶさんやナルガさん、マロさん、はいえな達の名刺を受け取る。
 
うへぇ、みんなすげぇや。
俺名刺なんて持ってないし、作れへん((
 
 
その後、はなまるさん姉妹MDTさんを待ちつつ
イラストを互いのメモ帳に描いたりしてました。
 
また、ぼぶさんが特別な色紙を用意してくれて、
豪華な寄せ書きになりました。
カクさんが謎の背後霊化w
 
俺が描くことに集中しすぎて、一部の人からイラストもらうの忘れてたw(あほ
全員欲しかった…!
 
じ、次回会えたら!
 
その後、はなまるさんの名刺(数種類あった内のエーフィを←)や、
スノウの『夢カケ』カードも貰いました!
 
流石に何もできんのはアレなんで、
一足先の年賀状なんて描いてました(え
 
全員分無くてごめんなさい。
バイトと学業投げだしたいとです((
 
 
 
その後は少しずつメンバーが退出しつつ、
通信対戦してました。
 
 
8人いたので、マルチバトルを2グループに分かれて。
 
俺はうりとタッグを組み、全勝!(ほぼうりのおかげw)
 
その内の一本
No.28-22011-96277
 
 
カクさん何もしとらんぜ((
今日はとことん保気魂勢が不調www
 
いいバトルだったなー。
次のオフ会も、是非((次は真っ先にやられないようにするぞ
 
 
ハイテンションで若干浮いてたかなー、俺w
 
 
ホントにみなさんに会えて良かった。
めちゃくちゃ楽しかったです!
 
こんな俺ですが、
またオフ会があったら参加させてくださいな((
 
 
 
 
今回の戦利品に続く!