猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

もう10日以上経ったかぁ

i版の終了から。

終わるまでもあっという間だったけど、終わってからもあっという間ですね。
保存し損ねたメモとか思い出して公開してたりのばんきちでございますw

さて、毎月100円となった3Dうごメモ。早く稼がないと。
(オフ会にも出れんし

フレンド以外は保気魂は毎月100円以上になるのか・・・(汗
でも無料になる人もいる。これについては口論が多発したなぁ。

忙しい分、自由時間が無いわけでもないので、高校の時よりペースUPしたい!
カク「3話で100円こりゃお得ぅーう」((こんなw


ここらで、ラストPVにて載せられなかった、友情出演キャラの名前を載せますか。
「キャラは見たことあったけど、思い出せない!」って人のため、答え合わせにもなるしw

ところどころにコメント挟みますw(え

・ミジンコ宅、リオン(ルカリオ♂)、ライ(ライチュウ♂)
俺にとってのキッカケだったので一番先に描きたいチームでした。

・ウォーム宅、ルガ(ヒコザル♂)、ネロ(イーブイ♀)
suica宅、リーフ(リーフィア♂)
・てん宅、レイフィ(グレイシア♀)、エレキ(パチリス♀)、アスカ(リーフィア♀)
・フィオ宅、ラネル(エーフィ♀)、アレク(パチリス♂)

・はなまるs宅、ウ”ェリタ(ドーブル♀)、ソステン(バルキー♂)
ほんとは「knot」のトリオにしようか迷ったw

・きのここ宅、ウィム(ピカチュウ♂)、ラット(マグマラシ♂)
mina宅、サブレ(シャワーズ♀)、サフィ(イーブイ♀)
この辺りで気づくと思うかもですが、深い関わりのある作者さん同士のキャラは一緒なことがありますw(例外あり

・ルポロ宅、レックス(マグマラシ♂)、ティーナ(リーフィア♀)
・れんドラs宅、五兵衛(ゴンベ♂)
・フェザー宅、ロゼッタピカチュウ♀)
・ふぇにっくす宅、チュウ(ピカチュウ♂)、チャモ(アチャモ♂)
・うりくらげ宅、ルリィ(ポリゴンZ♀寄)、サラ(サーナイト♀)
・クエル宅、クロム(グラエナ♂)
カワセミ宅、ジアン(ツタージャ♂)、バルト(ミジュマル♂)
・リック宅、チュピカ(ピカチュウ♀)、ミミ(イーブイ♀)

・ヤタガラス宅、ラチアナ(ピカチュウ♂)、ジギ(ポッチャマ♂)
ファンならあの光の形が何なのかわかるはず。

・ユエル宅、ジュリ(サンド♀)
・はいえな宅、ソウスケ(ツタージャ♀)
・みょうち宅、コスモ(キルリア♀)
・ロイ×ラン宅、クォーツ(ヒノアラシ♂)、アウィン(チコリータ♀)
・non-jew宅、ヤナップ♂、バオップ♂、ヒヤップ
ここ詰め込みましたw

エスケ宅、司会さん(パチリス♂)
アクリロニトリルs宅、(カラム(イシツブテ♂)
・ツィキンs宅、ルクス(ピカチュウ♂)
・猫番長宅、ルナ(ポチエナ♀)
・みく☆宅、ウェル(ピカチュウ♂)
・shin宅、スノウ(グレイシア♀)
・りふぁ宅、ケルディオ
・matata宅、サン(ピカチュウ♂)、ライム(パチリス♀)
・メガs宅、ラルクピカチュウ♂)、レクス(リオル♂)

全員分のポーズパターンを増やすのに苦労するPVでしたw
と、あとF-K!宅のcrush君入れたはずなんだけどなぁ・・・行方不明らしいです。(おい
カク「・・・誰だっけなぁそいつ・・・」((

とにかく出演キャラ54名!

他にも出したかったキャラはいっぱいいたんですが、スペースやら作者の記憶力の低下で忘れたりとか・・・((

まぁ見えない所でカクさんに元気を送ってくれたんだってことでw
今度はもっと増やしたい、というか合作したい!!w
あの数をメモ詳細に書き込んだらオーバーしてましたw

ポケダン界は広い、そして無限に広がる・・・!!


ラストはDBGTの最終回の悟空が手を振って飛び立っていくシーンをカクさんでやりたかったんですが、時間故短くw

この曲以外にも使いたいと思ったものはたくさんありますが、この曲にして良かったと思います。
爽やかな感じで元気をこの曲からもらいました。


少し疲れた時、この曲とカクさんと悟空を思い出してみてね!(え

カク「届けぇええええええ!!!!」



追記、今度はアウィンちゃんがアーウィンになってました。戦闘機か((