猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

主役はビクティニじゃありません((

昨日、地上波初の「ビクティニ」でしたね。
 
録画して、途中まで見たんですが…。
おおおお!!((
 
スンマセンマジびっくりしましたw
 
スクリーンデビューしてたんだダゲキ
 
ゼクロム側ではもしやナゲキ!?
 
…が
んだよつまんねぇ映画だな((殴
 
 
ごめんなさいね取り乱して、でも空手さん真正面の攻撃くらい流せるでしょ。
 
ナゲキも同じ末路を…
 
 
いいんだ、ドンナマイトで人気キャラの手持ちは大概潰したから((
 
 
 
思えば、俺の好きなポケモンはみーんな映画でやられ役。
 
カイロスが「ミュウツー」のopでピカチュウ相手に一撃。(多勢に無勢だったが)
 
更に「マナフィ」でファントムの手下。
 
 
ハッサムは「セレビィ」でベイリーフに一撃ダウン。
ベイリーフ好きだから許す((オイ
 
京介「どっちの味方だ」
 
 
ゾロアーク」ではキャラが配信化したけど、悪役なせいで、映画も配信も散々だった。
 
 
ヘラクロスは金銀世代の映画ではサトシの手持ちから外れていて、出番無し。
 
アニメではここぞという時に出たのに…。
 
 
しかし、「アルセウス」のopでスイカ畑の兄妹の兄の方の手持ちに。
 
…それなりに目立ったが、気になるのは
ポッチャマとのフェンシングでわざわざ姿勢を低くして戦うというwww
 
カク「俺だったらしこふみしてふっ飛ばすわ」((
 
 
しかし、渦潮と10万ボルトのコンボに敗北。
 
 
 
…何もピンポイントで俺の手持ちイジメなくても!!((泣
 
 
悪役ではないけど、ギガスもあんだけ盛っといて、あの扱いはヒドい。
 
 
映画スタッフ、何してんの((
 
 
 
カク「というワケで、ガチポケがちゃんと勝つ漫画、保気魂をよろしくお願いします。」((