猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

普通な日記なのかな?

そういや近所の100円ショップ、バイト募集あったかな。見てみよう。
「モコモコ」もあそこで仕入れてるし・・・(えw


じゃなくて、収入が無いとキツイんだ!((
ちゃんと数割を学費に宛てて、残りは貯金。X・Yもスマブラも買えないし。


P/H
バトルビデオ
No.83-06527-08323
このビデオで、ギガス様の力がわかり・・・え、運?((
でも現在4試合中2勝してますギガス様!!
使いこなすのが難しいだけだってw((

目指せギガスで5連勝!!


ちなみに小説を書き進めてたんですが、なんか37話の最後あたりえろい(殴
挿絵描こう・・・!


matata氏が目立ってるだけで俺もエロいの普通に描いたりしますからね((
ユフィ「くたばれカス!」
さくら「鏡を見て自分を見つめ直せ」

俺「みんなひどいやぁあああああ」

動画紹介

ドラえもんアゲハ蝶もでたぁ〜〜

クッソ吹いたw
ごり押しを超えた何か・・・w

ブロリーまで・・・w
なんか後半佃煮の話になってますw


























追記 
・・・健康診断の心電図の結果で、少し異常がある・・・だって・・・?
ただ、心臓が大きいだとか、計測時に緊張しすぎただとか、「スポーツ心臓」とかいうヤツだったりかもしれないと。

今まで大きな病気にはなってないけど・・・
さ、最近ラーメンとか塩分の摂取量とか!?

とりあえず、健康的な生活を心がけます。

もしどこにも現れなくなったら・・・((