猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

野菜の日!!

よい子のみんな!宿題はオワタかな!?((
 
さくら「炭」
ハーブ「ラクガキがいい味出してる」
ユフィ「ぜんぜーん終わんねー!」
ジャン「そろそろ4時になるわ…」
アン「ウドンガタベタイデス」
 
 
皆さんがこんな風にならないために、
ある方に一喝入れてもらいましょう。
 
ギュンッ
先生「くたばれぇえええええ!!!」
 
 
というワケでよい子のXデー&野菜の日記念でした((
 
バーダックさんはそりゃ筋肉ムキムキで描きづらいのなんのw((
 
つい最近まで公式がバーダックさん押しだったので、『ヒーローズ』をプレイしてる子供達もバーダックカードとか持ってるんじゃないでしょうか。
SS3ブロリーの方が多いとか禁句((
 
今後もゲーム等での活躍を期待しています!!

ここでドラゴンボールの短編アニメを

もうここから大好きになりましたバーダックさん。
ホントはテレビ放送やってた時のアニメ映画版の方のストーリーも載せたかったのですが見つからず断念w



 
 
 
 
…あ、明日日曜日だから宿題やり終える時間あるのか((もう終わってる人もいるけど