猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

なんかグチ日記

今日はバイトが過酷でした…
理由はコレである
チラシ配り。
全部で500枚。
 
三つ折りしたのも全部俺。この際に「10時半まで」と店長に時間制限を付けられた(9時開始)が、
まあ文句は無い。(10枚重ねて折ればそんなに)
 
が、この炎天下で配るのも俺一人。
チラシ配達ごときに人を使ってられないのだろうが…
新聞とかに織り込んで貰えないのか。((
 
2丁目だけ配るのですが、配る時間を聞いたら「大体1時間」
 
計算すると1分に8枚というw
無理ですw
 
渋々折ったチラシを紙袋に入れ、自転車で灼熱の街へ…
 
お、終わるワケないでしょやっぱり。
チラシお断りとかふざけやがって(殴
 
バカヤローHMナメンナよー!!(
 
で、顔も暑さと汗でヒリヒリするし、
階段上り下りで頭がクラクラ。
途中公園で顔面に水浴びたり等しつつ配り終えたのは…
1時半w(遅い
 
いや…ホント無理。
 
で、仕事は残されていて、店長のデスク付近からロッカー一帯の床掃除(一部屋)が…
 
油がこびりついた黒くなった床を洗剤とタワシでゴシゴシ…
無理
 
落ちねーよ何年ものだあの油。辛うじて一部キレイになったけど…
 
で、洗剤を残さぬよう雑巾で水拭きしたり。
 
…が、実は俺は今日14時までの出勤が、1時間半くらいオーバーしてしまいましたw(昼休憩無し
 
しかし掃除は全部終わらず…(汗
 
延期し過ぎると逆に怒られるらしいので退散。
 
どっちみち店長に怒られそうだw
 
…しかし、パートの方が言ってたのが「こういうのは業者さんにやってもらうべきじゃ…?」
 
まさしくその通りです((正直あの汚れを1人で完璧に落とすとか日が暮れる。
店長さん、ドケチ発覚((
 
人柄からして気に入らねーが、やっぱり俺以外からも印象の良いようには見えないようだ
 
まぁ、仕事にマジメな部分が強い人と考えれば
 
とにかく、今度出勤した時の説教の理由と内容次第では…………
 
いや、何でもない。(え
それに活動資金のためにやるんだ、我慢我慢。
というかコレごときで弱音吐いてたら他のバイトしてるうご友はもっと過酷だろう…
shinなんて週5こなしたんだし
 
とりあえずみんなが頑張っている姿を想像して
自分を励ましていこうと思います。
 
 
 
昼食が3時辺りになりましたw
かまたまうどんウマシ((HMじゃないんかい