猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ポケモンの話ばっか((

 
バトルビデオ「孤高の女戦士」
No.60‐47237‐25150
 
300勝の相手に降参を選ばせた驚異的な粘り強さ。
ストームギルド副長ジャンの戦いぶりをとくとご覧あれ。((
 
最近のW2での育成は、皆さんから貰ったポケモンをメインに、
ちょっとした遊び心で作りたくなった型を挑戦したりですね。
 
さくらちゃん物理型とかw(自己暗示あるのでそこそこいけますw)
 
次は…ピンクの悪魔か某悪の大魔王かな((
 
てかてんから親方貰い損ねたチクショウw
 
 
後は、Suicaブラッキーハッサムナットレイ対策とか言ってたので、
それを華麗に流すキョウスケさんを作ったりとか((
京介「オッカ&壁張りしてトンボ帰宅」((
 
最近の京介さんは馬鹿力からトンボの轢き逃げ型ですね。
 
は素通り(交代)←
 
京介「あ、ダルマさん俺急用思い出したんでぇー(内心舌打ち」
 
 
最近ランダムマッチによく行きますね。
 
ニコ動とかの実況者さんとかと戦えたらいいな((
 
 
ガチだと勝てんかもw
 
 
あ、そうそう、ホワイトデー用カクさん準備完了!
 
但しヘラクロスデー参加者優先だ((
 
 
 
 
 
こっからラクガキ↓
ゲーム話ばかりじゃねぇ((
 
…誰?
ユフィです。
マタタ氏が愛してやまないユフィです。
 
でも発する台詞はバーダックさんが影響w
ワイルド率、凶暴性も倍増
もはや別人やんけ…
 
ユフィ「両腕とキ〇〇マ殴り潰すぞ」((
 
これでも欲しければあげるよ。てかもらって((
 
イナクロのためのトランスなのに、サッカーレベルじゃなさそうw
 
 
はらちゃんを勘で描いてみた((
 
緌なのは、あの娘が教えて?を間違えて覚えてしまったから…w
 
作中で直ればいいなw