猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

野生のちびきゅんブイズが現れた!

ゲーセン行ったらクレーンゲームに…
 
『ちびきゅん』シリーズのブイズがぁっ!
 
※デカイぬいぐるみのヤツは対象外でした解せぬ(殴
 
 
クレーンゲームなんて成功した覚えないけどイーブイ欲しくて挑戦!
 
 
狙いを的中させ、箱の真上に!
ど真ん中!!
 
俺「いけぇええええええええ!!」
 
 
▼クレーンのアームは力が入らなかった!
 
 
俺「」
 
しかし…箱はさっきより動いている!
 
俺「3月に小遣い貰えるから奮発だ…!」
※TOKIOnewシングル「リリック」代含み
 
 
結果
ジュエル4個
 
あの周りのいっぱいあるヤツね
 
ヤラレチャッタ((
 
クロカギは慌てて1500円なくしてしまった!(1回100円
 
 
ブロ「大人しく諦めれば痛い目に遭わずに済んだものを…(笑)」
 
俺「来月やってみなきゃわかんねー!!」
 
ブロ「なんてヤツだ…」
 
それかもしくは誰か仇をとってください(え
 
 
P.S.
番組30名プレゼントハガキで「リリック」当てることにしました((