猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

体験イベント参加&みんなありがとう!

今回は東京ビックサイトにて、「ポケモンX・Y」の体験イベントへ行きました!
やっぱ暑い・・・そして少年達のダッシュがすさまじい!まさに捨身タックル!(え

少年「先に行くぜーーー!!」びゅん
俺「残像拳!」さっ
かわすの大変でしたよ・・・w

で、メンバーと共に並んでました。いやー待つ待つケロマツ!((

しかし入るともう大盛況っぷりがすごいんですよ

歩いてるとアデクさんやシロナさん達チャンピオンのみなさんが出歩いてたりw
で、

ついにXY体験コーナーへ・・・!


俺はYの方をプレイしました。(女主人公て・・・w

最初に連れていたのはフォッコ!もふもふ(
草むらに入るといきなり野生のピカチュウが!
出現の鳴き声もアニメボイスですw

そして手持ちににんちゃんが!にんちゃあああああん((
・・・・・あれ?表示・・・・・・♂・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませんにん君でしたか((
体験版くらい♀にしてよ・・・男の娘とか興味ナッシー(
とりあえず「♀のみ進化できる」という噂はハズレと・・・(

で、メガ進化もこの目で見てきました・・・!
フリーザ最終形態!!(殴

ついでにトレーナーの各自モーションが鮮やかでこれは盛り上がる。一般トレーナーとの対戦はどうなるやら。

そして、クェーメル君に乗っての移動が速くて驚いたw
女主人公酔いそうw

あと景色のグラフィックとかも綺麗ですね。力入ってるう。

博士とのメガ進化実験バトルで体験は一通り終了。楽しかったー!


で、バスに乗りポケセン

暑い中今回も目印役お疲れ様ですさくらちゃん!

さく「少しは役立ててるといいなぁ・・・」

昼食は前回と同じそば屋でお蕎麦をw

かき揚げ丼セットをばくばく

さくら「うみゃい!(少し分けてもらった」

ちなみにつぃきん君がそば残してたので俺がキレイにたいらげましたw
で、ポケセンでハッピーバースデー祝ってもらいました!
スタッフのみなさんそしてオフ会メンバーのみんな!ありがとう!!

でも19歳になりたくないです!!((

割引クーポンでいっぱい買いました!
しかし、モンコレで鎧の巨人・・・じゃなくてレジスチルのみ売り切れてた!しょ―――っく!

あとはお菓子缶とかその他。スケッチブックも欲しかったけど品切れですた。クワァ―――――!(宝箱は開きませんw

そしてはぃえな君のツイキャスで大はしゃぎw
なんか俺にヘンな疑いかけられてたな・・・
shinとは友達だからな!w
マタタやうぃなが「よくもshinに手を出したな」とか言われましたが違いますよw

そして健全と書いて下ネタと読むかのような皆さんのコメントw
カクさんのゴールデンクラッシュでみんなやられちまえ!!((

そして、バトル会をやったところ、ツィキンのピンクの悪魔に俺の新兵器が殲滅され、
suicaとのフルバトルでも圧倒され・・・

えー、これはあくまで俺の意見ですが、昔のsuica君の方がバトル楽しかったです((
ていうか主人公は永遠にスタメンに入らないのか。
まぁ俺がファンサービスが過ぎるのもあるし、他人のバトルにケチつけるのも邪道か(それでも内心「男じゃねぇ」とかいう自分がいます(氏


と、最後あたりに空気を濁しちゃいけませんね!w((

その後、「歌うイーブイ」もゲット!何に進化させようか・・・
その前にバースデータブンネの厳選が先になるんだなw(タブンネ実践で使いこなす猛者もいるからな・・・

そして、りふぁの色紙のカクさんだけふざけててごめんね!!((
次はもっと話したい・・・w
みっちさんともあんまし会話できんかったしなぁ・・・

いつかのんびり時間がとれるといいなぁ。

で、夏にやりたかったことはもうほぼやりつくしました!
あとは原稿とバイトと保気魂本編!頑張るぞ!!

カク「ところでみんな最近このダイアリー見てるのか?(呟き依存症・・・」((