猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

振り返リーヨ!(後編

明日はポケセン対抗大会が全店で開かれるそうですね!
誰か行く人いますか・・・?
(悲運にも土曜しか年齢制限なしやってなくて、日曜は小学生諸君にたくされるのだw)

ちなみにルールは普段のルールに、ポケセン配信の御三家系&ピカチュウライチュウでも可)
をメンバーに入れること!
おい豪華猿様のお出ましじゃん((俺持ってないよぉおおおおw

しかし、課題があまりにも多く、テストも遠くないので今回は断念かも。うぎい


前回に引き続き、ポケダンch思い出の曲集ぅぅーーーーーッ!!(エキサイティン!!
今回はボカロ曲もあったり。

セツナトリップ!!「マグナゲート」発売記念にはなまるさんが描いたPVが大人気でしたね。
爽快でうご中最もぴったりなPVかと。

「星の唄」。はなまるさんが描いたのはポケダンじゃない部類ですが、よく見るとストコンの各月のメインキャラのその後が描かれていてジーンときます・・・
あとはさきのも描いたっけか。

「SET FREE」!
ポケダンアバター」の企画参加者さんでの記念すべき合作PV!
俺はアバターなんてやってない((でも装備品は作ったw
はなまるさんも自身のキャラで描いてましたね

「ラストラスト」。ミジンコのテンペスタであったよね。
あとははなまるさんの大がかりなエイプリルフールwww((


suicaがライトとシャドーの2匹メインで描いたのが有名。
ラストに笑い要素があって一番好きw

花壇(当時ルミナだっけ)の描いたのが感動的でした。足の細かい動きとか表現とかすごかった・・・
何よりキャラクターの創作力とかも群を抜いてたしね。もっとポケダン読みたかったぞぉおお((


スキマスイッチさんの曲で前回紹介し忘れてたw
「雫」。ハルカさんが描いたのがずっと人気順上位にいたのは結構有名かと。
だいぶ初期?のミジンコもジュプトルメインで描いたのがあったり。


「another」や「Let`s」シリーズで人気のnon-jewさんのPV。
英語ちょっとしかわからんですがwかっこいいの一言。

ポケダンの中でも長寿だった「ユメの探検隊」ラストPVに使われました。
最後にみんなの笑顔が見れてよかった・・・
イナズマの方でも名曲ですね!フェイーーーーー((

季節感ねぇええええとかツッコまずにw
ハルカさんが描いたオリブイ達のPVも上位にあったなぁ。実は俺がポケダンchで見た最初のPV。
卒業シーズンにはうごがこの曲でいっぱいでしたねw
他に見たのはshinが描いたヤツだったかな。

卒業シーズン曲その2!
うりが描いたのはジーンときたな・・・(ナイト君とかそれっぽくて好きだったw

ん?ポケダンchじゃなくてうご全体になってる?w


「テンペスタ」CMや、メガさん主催の合作PVに使われた、ポケダンシリーズ屈指の名曲!!
俺も参加しましたw
カク「あの尺だからこそかめはめ波になったんだ」((
ゲノっさんポケダン次回は出てくれよぉ・・・w


以上、俺のポケダン思い出の曲集ぅぅーーーーーッ!!(しつこい
でした

実はまだまだ紹介しきれてないのがあったり、ようつべになかったり・・・
よし、みんなのPVをもう1回見てこよう((課題

ついでに保気魂のOP考え中でその候補の一つを最後に

影山ヒロノブさんばっか頭に浮かぶんだ((