猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

みんな見ろ((

うごメモ作品コマンド
XL←→YR↓BL←
 
 
しんめさんが大トリを飾り、遂に完成しました。ポケダン合作!
 
ってなワケで宣伝でーす((
 
 
メイン参加にはしんめさんと俺と、
・ゼロマリアs
・ユエル
・matata
 
の豪華メンバー
 
いや、俺はですね、誰ともポケモンの種類が絶対に被らないから選ばれたんですよ((
 
また、間の部分には立候補して惜しくも漏れたものの、
ちょっと出演した方々も。
・Phantoms
・うりくらげ
・ルーポs
・PIKAs
 
そして、しんめさんが描いたスペシャルゲスト陣もこれまた豪華。
 
ここは自分の目で確かめるべし!
 
 
 
 
いやー良かった。
テストの休憩の間に描いてたなぁ…w
 
「折角のラスボス曲だし、ガンガンバトろう」と曲とメンバー決定時には決めてましたね。
 
 
んで、カクさんはカクてい(寒)として、相手は最初悩みましたね。
 
ギノさんにしようか、レジギガスにしようか…と、
 
考えた末、来年の映画主役であるゲノセクトを選びました。
世代的にも旬だし、
マグナゲート出なかったし((コラ
 
しかし砲台が想像以上にメンドく、
立体図鑑を見ながらでやっとあのレベルw
でも、描き終えた達成感は大きかったです!
 
 
そして、カクさんを自分の出せる最高レベルのモーションで
暴れさせることが出来てホントに嬉しい。
 
ちなみに、カクさんが最後に放ったのは、
久々の映画が公開される、大人気漫画の有名な必殺技ですwww
 
 
とにかくやりたいことを詰め込めた、最高の合作でした。
しんめさん、また機会があればお願いします!((