猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

すっぽぬかし厳禁

えー、予約した日が急用で交換不可能になっちゃうのはよくあることなので
わかるんですが、

・・・連絡はしましょうよ((

それとも、すっかり忘れてたパターン?


こういう場合、繰り返されると優先度を下げちゃって、カクさん貰えなくなるかもですよーw((

あ、ちゃんと連絡してくれた方ならとっておきますんで。
とりあえずみんなメモはちゃんと見ろぉぉぉ((


不愉快な文章ですいません。でも、4月からはホントに忙しいんで。


<動画紹介>

たまには好きなボカロ曲でも紹介しますかね。

ギノさんに空手チョップしたら地球投げされた((おい

実はPV作ろうとしてましたw
ギノさんと、ユフィのコンビでw

現代生け花みたいな髪型の警官は・・・団長だな。
でもユフィがリアス式歯並び・・・・・うーん・・・w(汗

そして40年後にはカイロス絶滅かいw

ギノ「め、メガホーンの差とでもいうのか!?ちくしょうっ!!!」(え

ユフィ「・・・(未来だとギノ死んでるのか?)」

そして孫の存在発覚w
けど旦那は不明w
もふ太郎君?誰ソレ((


とりあえず彼女は幸せなはずなのでご安心くださいw