猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

懐かしの思い出(欠)

Shinみたく、
個人的に懐かしいものを引きずり出そうとしたが、
 
トラウマ級漫画出て来よったw
 
かなりリアルで、小さいお子さんには絶対ダメw
 
 
あと、ぼのぼのはアニメ版ビデオ全話。
漫画が中途半端に飛んであります((
 
うん、揃ってないと空しいなw
 
 
アニメや漫画だけでなく、楽曲で懐かしいものも。
 
 
久々に、
MDにコピーした、
BUMPのサードアルバム、
『jupiter』を聴いてみよう!
 
天体観測とかが収録されてるんで、
1人ワクワクしながら待ってたんですが…
 
データ吹っ飛んでブランクディスクと化してました(泣)
 
 
MD中古だったか…orz
 
時間ってのは残酷で、ものによっては思い出の品を
容赦なく葬るからみんな注意((
 
 
買おう…。
てか、BUMPハマったのはつい最近なんですが、
 
このアルバム、10年前になるんですね…
 
 
こうなりゃ、もっと懐かしいアルバム『THE LIVING DEAD』を聴こう!
 
昨年夏にポケダンchのCMで使用した曲が収録されとるヤツ((
 
 
何回やってもエラーって何だ(TpT;)
 
 
チクショウ。買おう((
 
このアルバムは12年前リリース。
 
12年前じゃ、ロックなんてわからんよな俺…w
 
BUMPは歌詞カードがオシャレだし、高いけど買い直そう。
『続・くだらない唄』号泣注意((
 
 
MDとかより実物の方が思い入れ強いだろうし。
 
ウォークマン便利かもだけど無くす可能性高いしw((
 
 
んで、ブックオフで買おうとしたんですが…
 
弾く方買っちゃいました(え
 
本来2000円なのが、950円で売られててびっくりw
 
頑張って覚えんぞ!
そしていつかオフ会で
てん君といっしょに弾き語りをします((え
 
 
P.S.
Suica君にスーパーリーフ君貰いました。(え
 
いつか彼でSuica君の厨ポケ軍をベキベキにしてやります((
 
ユフィ「出始めにアタシ作成の特訓メニュー
『みらくる☆スパルタ』を行ってもらう」((