猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

BUMP OF CHICKEN 新シングル発売

本日9月12日は、
千葉を代表するロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のニューシングル、『fire fry』の発売日です!!
千葉の若者ならみんな知っとるじゃろう((は
 
いやー遂に来ました。待ってました((
 
 
夏休み中に夜更かしして、深夜3時のBUMPのラジオ番組『PONTSUKA!』を聞いていたら、
 
フジテレビドラマ『息もできない夏』の主題歌として新曲情報の発表をしていました。
 
1人だったら発狂してた((深夜ですからw
 
 
 
しかし、曲を気にしときながらドラマは時間の都合で全然見れてません((ごめんなさい
 
時間帯がね…
BUMPファンで見ている人、挙手ー(・ω・)」
 
ドラマはもうクライマックスかな…?
 
どんな曲だろう。
隠しトラック含み((オイ
 
 
あと、個人的には次のアルバムが楽しみでして((
 
前アルバム『COSMO NAUT』から2年だし…
また物語見たいなぁ…w(号泣した
 
 
しかし、作者の藤原さんは「もうやりたくない」とのことw(『Orbital period』の作成期限で過酷な生活を過ごしたため。
1日2時間しか寝れない生活とはタフな…)
 
 
 
カク「若者よ、
イカにおじさんに独りクリスマスにお餅でトトロなお野菜王国のふんどし、BUMP OF CHICKENを聴け!」
 
デミ「どんなロックバンドっすか、それ」
 
(殴
 
 
ユフィ「てか、テスト前のBW2は我慢したのに、今回まさか当日買いすんのか」
…ごもっともでやんすなあ((
 
 
 
 
 
てかホントに受験票まだあああああああ!!?(汗