猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

文化祭レポート

昨日、文化祭でラストステージでした。
聴きにきてくれた一般のお客様と、応援に来てくれた学校の友達、本当にありがとう。
 
クーラーが効いてない部屋で聴かせてすんません(生徒にゃどうにもならんが
 
てなわけで、受験が終わるまで音楽部とはオサラバ。三年間ありがとう!
 
 
その後、他のクラスを回りましたが、楽しみにしてたカレーが完売!!(泣)
食いたかったな…
 
 
あと、射的やりました!
ふふふ、snowに習ったテクニックで…!
アレ、どんなだっけ(バカ
しかも、ハンドガンタイプでスコープ付けてやりましたw(射撃訓練?
 
結果、10発中発!(まだまだだな…
 
 
景品でシューズキーホルダーをゲット!
来年の祭りにはもっと命中率上げて、ゴルゴ13を超えてやりまっす((
 
後はひたすら看板持って宣伝!(クレープ食べたりもしたが
 
 
ちなみに、弾き語りの後輩の子、喉痛めてて歌えませんでしたw弾きだけw(殴
 
さて、今週は体育祭…………………
 
だから何でAO間近にやるかなあああああ!!((
明日は代休なんでバキボキ勉強するぜ。
 
 
 
p/h
 
アニメにてシューティが改心しました((
その後、大会に乗り遅れたヤツが一人…
このコンビ、いいなあ…w
脳筋せっかち少年コテツ。
まるであの『衝突罰金ボーイ』www
 
 
とりあえず、あの赤いバンダナでの閃きのシーンを見て、
主人公ポジ行けそうな気がしてならない(あんなにせっかちだと見る側は疲れそうだが
 
 
リオルがいいブレーキ役なんだろなー…w
 
ところでコテツよ、バッジは全部で8個です((
何かいくつか見たことないバッジがあるけど、まさか新作フラグじゃあるめえな((
 
ベーシックがある辺り、もしやチェレンがいた的な…?
 
でも、バッジ順番見て、ヒウンからホドモエ行って、雷門からヒオウギルートって効率悪すg((やっぱりアロエさんか
 
ただ、間にあるバッジはどこかは知らんがw
 
 
そして、来週にはスルーされる可能性が高かったシズイ兄さんが遂に登場だよ!
 
ただ、コテツよ、リオル使ってあげて((
 
 
……何か忘れて…あ、ヒカリが((殴
 
 
 
あ、あとはWi-Fi大会ですね。
何故エントリー期間が試験前日((
 
ミクルの実は欲しいぜよ…。
とりあえず、スタメンは決めてます。
『テンペスタ』と『ブロッサム』から戦力を頂いてますし((
 
ただ、現在初代dsがタヒったので『1』の戦力が送れなくて残念。
 
 
前回はおーさま伝説で戦ったけど、今回は伝ポケは一切無し。
 
キュレムメロエッタビクティニゲノセクトも全力で倒すぞぉー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギノ「落選…だと……」