猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

旅G((

ALL of the world
 
世界のみなーさまっ((
 
 
みんな数日でクリアしてるBW2、
俺はまだまだ先が長いです…。
 
今はヒウン下水道。
 
ライバル君との同行は有り難い!(毎回回復してくれるから)
 
 
で、下水道に行く前に新メンバー加入!
 
suicaの大キライなダルマッカ ですw(理由?唯一王だ(コラ
 
 
名前…うーん、
 
「心の友よ!!」
 
ユフィ「コイツNに毒されてねぇか?」(え
 
 
とにかく、原作通りのパワーで活躍してもらいます!
映画のジャイアンはかっこいいんだぞみんな((
 
あとは、ハイパーボイスとかあれば完璧w
ボエ〜〜〜
 
 
 
色的にモトチカさん(フタチマル)がドラえもんにwww
 
モトチカ「斬るぞ」
 
シロ「ごめんなさい」
 
 
そんなこんなで下水道クエストクリア!
 
 
今作のライバル君(ヒュウね)、
D・Pの罰金疾走少年(ジュンねw)以上にせっかちな気がするwww
 
 
それほど正義感の強いいい人ってコトです。
 
みょうちんやsnowがホレるワケだ((
 
 
 
んで、下水道から草村への階段を塞いでいた人がいなくなったので、
階段を登ると、小さな空間が。
 
ここにイーブイたんがいるってコトさ!(威張った意味は特に無い
 
 
んで、草村がいきなり揺れました。
多分タブンネ!((
 
意気揚々と突っ込むと…
 
 
いきなり進化後のポケモンに出会いました。
メロメロされましたが何とかゲット!
 
手持ちに入れるか…?(保留ってコトで)
 
草タイプが居ないのでチュリネもゲット!
…あ、ドレディアも野生で出ますが(揺れる草)
 
 
イーブイがまだー。
 
 
現在でのリストラが
コイルガーディ
後者は手持ちに入れる人が多いのと、
どっちかと言うとダルマッカの方が好きなので。
 
ヒヒダルマのみたいなパワフルな感じの方がいいな、と。
 
 
suica君の眉間のシワが寄った気がした((
 
 
ま、アーティさんに勝つため修行!
 
…すると!
ルカリオに進化あああ!!
 
 
やったね!
特殊技1個も無いんだけど((
 
 
そのままレベルが充分な域に達したのでアーティさんに挑戦!
 
スゴイw
流石芸術家だわ…
決戦エースストライカー対決!!
 
エアスラッシュが光る((
 
さて、ムービーを見ている人はわかると思いますが、
次はあのアクロマさんが待ち構えてるハズ、
次も勝つぜー!