猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

新ポケモンもいいけど

このお方も忘れず入手せねば!
 
ところで、この写真のように、ギガス様の後ろにぴったり張り付いて前を向いてると、
ちょっとカツラ被ってるみたい((え
 
ギガス「髪じゃない主人公♂だ。」
ダークトリニティーを想像した方はお仲間ですぜ(殴
 
んで、歩いたり、自転車乗り状態でドンドンぶつかってると、ヅラヅレみたいだった(殴
 
前回はプラチナのLV1個体から厳選→育成しました。
懐かしいな〜…その次か、前の日に溝に自転車の鍵落としたw
 
カク「んなこたどーでもいいっかく」(???
 
 
そして、陽気ASVを出し、ASぶっぱ。
 
そして、北の国からイッシュへ。
 
※「あーあー(ry」とか「んーんー(ry」が主題歌のドラマとは関係ありませんw
 
 
そして、エルフーンのわたあめ君と共に、Wi-Fi大会デビューしたのであった!!
全国ダブルスでガチで出しましたwww
厳しい現実にだっていつか打ち勝つさ(泣)
 
 
しばらくはマンガのキャラをスタメン化してましたが、
『2』の舞台に再び王が立つ。
俺は王の眠りを解く鍵のため、駆け巡りました。
 
 
「あのー!ブラック2買って黒金の鍵持ってる人いませんかー!!」((w
 
王に会いに行くには、が大事なんです(え
 
そして、王を守る鍵となる3体を仲間にし、
遂に王の前で俺は立っています。
 
ユフィ「過大にしすぎだろデカブツごときでw」
 
と、とりあえず先頭はシンクロムンナで意地っ張り狙い、
 
そして、最後の1つになったマスターボールを力いっぱいに投げるだけです。
 
さあ、何回でもリセットしてやるぜぇ!!((
 
 
新作「X・Y」でのゴツイポケのアクションが楽しみすぎる!
H/K
 
※アニメの話なので、見てない人はネタバレ注意。
 
遂にイッシュリーグ決着。
 
 
いやー、ルカリオさんまじ勇者。
 
ピカチュウ新シーズンごとに弱体化しすぎだろ…w
 
 
そして、優勝おめでとうバージルさん!
 
オフ会ではsnowが「絶対優勝してほしい!」と
すごかったな…w((
 
あのコテツに3体差勝ちし、決勝ではイーブイによるフィニッシュ!
 
そして、皆新たな目標に向かい、旅立つのであった…!
 
 
カク「…ゲームじゃサンドバックだがな。イッシュリーグ。」((