猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

家出してぶっ飛んで

昨日は少し家出してました(え
 
その前の日にね…うん。
 
 
とりま、近場の草原で昼寝しましたw
んで、これはそこで撮った写真。
 
 
…蝉うるさい((
 
テッカニン「守って身代わりしてぶんぶんぶーん」((
 
 
まあ、早いとこ塾決めますか。
第一志望も変わったことだし。
 
 
…農学の大学に通うとなると、通学じゃなくて、毎日が旅にw
下宿もできないからな…
 
試しにホームレス大学生?((ヤメロ
 
 
 
 
p/h
 
アルバム名の間違いに気づき、訂正しました((
 
ではなく、初来店ジムリーダーは何とフウロさん!
 
運がいいな俺w
 
スーパーでお買い物してもらいました。
 
 
次は誰が来るかな〜…
 
 
それと、久々のPWT。
全然やってません(オイ
 
ので、イッシュリーダーズから!
 
…まともに戦えるガチポケがカクさん一匹のみw
 
しかし、やってみなきゃわからん!
 
 
一回戦目がコーンさんでした。
あり?前作の人も出るのか!?
…なんて思ってる間にメガホーン3タテw((
 
…深く考えすぎのようだった((
 
 
他の試合結果見てたら、シズイヤーコンのダンナに負けてましたwwwオイ相性w
 
 
続く2回戦、フウロさん再び!
アナタとはこういう運命なのか((
 
…交代してユフィ出してスイマセン(殴
 
 
その後、決勝戦に勝ち進んだのはアーティさん!
 
む、虫タイプの大先生ではないか(え
 
 
では、いきまーっす!!
 
 
…………カクさんはやりすぎた((
 
ウルガモスとか来たらまずかったけど。
 
でも、エンディング後の初トーナメントが彼で嬉しかったですw
 
 
カク「後はツクシを倒せば俺がムシ〇ング」((
 
 
そういえば、トーナメントのダウンロードデータってまだなんすかね。
 
 
個人的にはフロンティアブレーンとか据え置き機シリーズキャラや全ライバル(ハルカやジュンとか)出たらなーって。(容量的に無理か?
 
まあ、チャンピオンとかの時点で相当豪華ですが。
 
 
 
ただ、アニメの方で今度の大会にケニヤンが居ないことについて問い詰めようと思ったが、
きっと彼はもっと上の舞台で出るんだろう((
 
 
シューティー君、そろそろ準決勝くらいは勝ちなさい((
前回まさかのベルに敗北ですからw
 
 
真っ向勝負ヤンキー、カイリュー君がんばれー((
 
 
 
余談、ダブルスドンナマイトというものを発案したが、やらない(蹴