猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

渡る世間は邪魔ばかり

ああ、もうなんだってんだよおおおお!!((
 
 
セイガイハシティカップルからの「タワーの鐘を鳴らす」ミッションを思い出したので、やろうとしました。
 
 
タワー前でハイリンクに入り、ミッション挑戦。
 
すると、ウエートレスさんが進路妨害。
 
いきなり勝負を申しこまれましたwww
 
セリフドロッドロw
 
 
…倒したあと、ちょっと可哀想な気がしましたが。
 
 
ユフィ「男なんて星の数ほどいるさ」((
 
 
さあ、一回止められたけど、次は速攻クリアだ!
 
 
二階へ駆け上ると…
 
今度は保育士!?
 
何だ何だなんだってんだよおおおお!!((
 
 
伝説の木の下での待ち合わせか!?(わかる人いないかw)
 
 
とりあえず、何かしら全員恨みがあるのな…。
 
 
シャンデラさーん、コイツらの魂抜きとってー((
 
 
 
…あ、原因はあのカップルだけどねw
 
彼は相当プレイボーイなのか…(違
 
 
 
 
ただ、ほんのちょっとしたイベントかと思いきや、
メタグロスシャンデラマンムーなど、強敵揃いなので要注意!
 
 
…転生カクさんのおかげで余裕すぎたw
 
 
そして、4人全員倒したので、鐘を鳴らすぞー!!
 
何か、他人のためっぽいけどどっちかってーと、自分達のためな気がするw
 
 
 
ユフィ「ま、幸せになってコトで。」
 
カク「あそこまで引きずるとはコワいもんだ…」
 
エスト後のこのセリフが気掛かりですw
何かトンデモな方向に考えちゃわないか…www
 
さくら「うんうん。」((
 
 
…フェスミッションがまた妨害されたの忘れてたw
 
ルリちゃんにはライブキャスターで妨害され、今度はコレw
 
 
あ、そうそう、ちゃんとサンヨウシティまで行きましたよ。
 
 
幼稚園にて…
 先生、バオップ君が幻ドリブルしてます((違
 
何か、今回は天馬君がアイドルとして出てるからビックリな上、電気タイプ好きな点でもうイナズマw
 
何があったのw
 
 
後は
コレ((
 
 
収録曲とアルバム名違いますw
 
だって、present from youじゃ入らないもんw
 
 
…あ、COSMO NAUTなら全部入るw
 
 
とりま、店の人からラフメイカーと呼ばれるのは気分がいいw(え