猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

つーしんあれこれ

1人で交換を編み出した。
 
一台のDSで、GTSで交換するというw
 
 
『2』に戦力となるポケモンを送るため、
 
まず、あまり交換が頻繁でないポケモンを『2』が預ける。
 
そして、なるべく一般人が交換したくない条件にする。
例えば、コラッタを預けて、レベル50のポケモンとかね。
 
 
で、すかさずソフトを入れ換えて、『1』でGTSに直行。
 
そして、確認したら交換。
 
これで1人交換ができるぜ!w
 
カクさん再転生して、陽気かつ体・攻・特防・速がVの特性『根性』にできたので転送!
 
 
 
くれぐれも間違えて戦力ポケを預けないように、持ってかれます(笑)
 
 
そして、クソみたいな個体をガキから送りつけられるんで、気をつけて。
 
 
 
あ、コレを読んでる方、俺がやってる時邪魔しないでくださいよw
 
居ないだろうけど念のため。
 
 
 
てか、コイループの速度パネェwww
 
「既に誰かが交換してしまいました」
なんてメッセージ初めて見ましたよw
 
 
ちなみに最初、コイループと聞いて、『恋ループ』かと思いました((え
 
 
ヒュウ「(観覧車にて)っていうかお前付き合えよ!」
 
コレのことかと((
 
あと、ポケウッドとかのヤツねw
 
 
話を戻すと、実に効率的だな、コイループw
 
数分後には預けたコイルが交換されててw
 
 
アベニューに客をわんさか招くべ!
 
ちなみに、アベニュー名は「歌舞伎町」です((え゛
 
他に思いつかんかったw
ポケダンネタで「秘密のバザー」とかアリかも?
 
 
とりあえず、
「あそこに行きたいんですよ…あそこ!」
 
とか「オススメの店に連れて行って」が腹立つ((
 
わかんないってw
 
ちなみに、一時期セリフが放送コードな(いわゆるピーってヤツ)人に店を開かせてしまって、
 
追い出すのに焦っていたら、
 
「あそこに行きたいんですよ…あそこ!」
 
招待する。
 
「ピーーー」(あいさつ文)
 
その会話やめーい!!((自分のせい
 
 
何であんなセリフ入力できんだ…?
ソフトが拒絶するはずなのに。
 
 
みなさん、店を建てる前にその担当者の人のセリフはしっかり確認するようにw
 
 
あ、そうそう、レジロックはわんぱく防御Vが出ました!
攻撃や体力も比較的高いので採用!
 
 
お次はレジアイス
お、この季節にもってこいだw
 
マイナス200度の冷気ですがw
 
しかし、マスターボールの2個目がまだだった。
 
 
2個目、どこぉおお((
 
こうなりゃ、ジョインアベニューのくじ引きやるかw