猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

W2クリア!

ぅううぃよっしゃあああああああああああああいい!!!((
 
 
いろいろあって殿堂入りしたぞおおおおお!!www
 
シズイさんのセリフバグに気づいたり、プラズマ団をボコったり、フェスミッションをルリちゃんに邪魔されたり(トラファミじゃありませんw)、
 
チャンピオンロード野生のゴルーグに驚いたり、
やたらダゲキVSナゲキが実現したり、
 
…おっと、これ以降はネタバレですねw
リーグでどんなポケモンと戦ったかは載せてやらない、私はそんないぢわるオジサン((
 
 
サザンドラは苦戦しなかったよ☆((
 
この6匹が殿堂入りパ。
 
ユフィ(エモンガ♀)
リューゴ(ダゲキ♂)
ゾロアーク♂(Nの)
アイ(ドレディア♀)
モトチカ(ダイケンキ♂)
 
ありがとうみんな!
 
今回でダイケンキヒヒダルマにハマりましたw
スタメン起用かな…。
 
ちなみに…
 
Nのゾロアークを手持ちに入れておいたらこんなセリフが。
入れてなかったら違ってたのかな…?
 
 
 
いやー長くて短い旅でした。
が、まだ旅は始まったばかりだ(オイ受験生
 
 
 
そして、殿堂入り後にやることは!
 
レジロックの厳選だああああああああああ!!
 
え、みんなやらない?
 
 
とりあえず、俺の高校のポケモンサミットでは、ホワイトが少ないので、氷山の鍵回収役は俺が。
 
 
…よーし、マスターボールはここで使うぜえええええ!!((
 
 
だって、俺のマスボじゃん。個人のボールの使い道はソイツに決めさせるもんだよ。
好きなポケモンに使うべきだし、余ったらそれも単なるタマッコロだぞ!
 
 
それに、前作と合計で4個手に入るからぴったりレジ系に使えます。
 
 
おーし、待ってろレジロックー!
 
峰打ち拾っていません。
でもそんなの関係ねぇ!
 
 
「ラティやクレセに使いなさいよ。」
でもそんなの関係ねぇ!
 
 
初代DSの充電機が壊れて充電できない。
 
そんなの関け…大事件((
うおお、カクさんが2年後イッシュに来れないー!!
 
…じゅ、受験でやる暇ねぇ!((