猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

失敗ロックん

あ、道間違えましたw((
 
気が早い俺w
その後、数十分さまよいながらもあの遺跡に辿り着きました!
 
 
今回も謎解きがあるのか…、
ふふふ、中学の頃、点字をサポート無しで解読した俺にゃ余裕だ!!(中古で買ったバカでした
 
 
てか、今回やたら簡単だったよーな…?
 
ヒントは『目玉』ですよ。
石像のある部屋への大扉の……
 
あ、ここまで言えばモロバレル((
 
 
フィールドグラフィックがちゃんとあって良かったですw
 
 
いざ勝負…!
と思いきや、手持ちにシンクロ用のポケモン入れ忘れたああああああああああ!!
やってしまった。
謎を解いて、今回の目的ポケモンを前にして。
 
 
…帰ろ(泣)
 
 
ここで質問、1回倒してから再戦したら、個体値とか性格って固定ですか。
戦う度に変わりますか…(汗
 
 
鍵のため、いっそ倒そうかと…
知ってる方、教えてください!