猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

大会を通じて

ボロ負けしてきました☆((
粋がって偉そうにする前に、無鉄砲であることを自覚すべきでした。
 
準備ができなかったとかは言い訳にしかならないですかね。
 
 
でも、悔しい。
今回のルールで、「伝説とか高種族値とか乱数じゃなくたって、頑張れば勝てんだぞ」
ってのは証明できなかった。
 
まあ、今まで以上に読み合いが楽しかったんですが。
 
「守る…守る…多分あっちが守る…ホラ掛かったあああ!!」的な((わからん
 
しかし、あの負け数でよくレートがここまで粘れたもんだ…。
 
 
途中で「もう止めよう」とか考えましたが、あるメダルにより再起。
 
 
こんないいメダルがあったんだ…。
 
今大会、俺の一番のいい思い出です。
ありがとうメダル「ネバーギブアップ」。
 
 
 
 
あ、それと、もう「乱数者」とか叩くようなの止めます。
叩くっつーより喧嘩売るって言った方がアレなんだが((何か叩いてるみたいだと言われたんで
 
 
…そもそも今回は大会中最低なコトしちゃったし…orz
 
 
よくよく考えりゃ、乱数者だってそうじゃなくたって「トレーナー」です。
ポケモンが好きなら。
 
一瞬自分というトレーナーがグラついてしまったが
すぐ立ち直れるんだぜ((「馬の耳」、いや、「馬鹿の耳」
 
 
まあ、厳選も残酷ですが…。
そこは選ばれなかったポケモンの分を選ばれたポケモン達が頑張ってるよね((
 
「また、きれいごとだ」とでも何とでも罵るがいい((
 
 
とりあえず、元々はみんな同じトレーナーなんだから、「自分が本気で好きなポケモンでバトルできてるなら、いいじゃない。」ってコトで。
乱数とか何だはもう止めよう。
 
でも、個人的な願いを言ってしまうと、あの「三大原則」は覚えておいてほしいなあ((殴
 
 
 
そして、いつか「誇れるマイカラー」を持つトレーナーになりたいです。
 
大学生になってから((AO発表明後日だw
 
 
 
せめて、最強でなくとも、面白みがあるのがいいなって。
スタンダードを驚かせるような。
 
ロマンだなんだと言ってましたよね。
 
こっちに集中しすぎて負けてるんですがwww((
 
 
マイクに向かって
「気合いの鉢巻!」って唱えてますからねw
 
 
サミット対戦の時も「鉢巻!鉢巻!…来ねえええ」((
 
悲しいのは鉢巻発動が砂嵐とか、熱風による火傷の時発動するんです。
 
運が良くて悪いw
 
 
とりあえず、運ゲーに任せる前にもっとしっかりしたスタメンにして、
不安要素を減らしたいですね。
ホントに空手カブトムシ両立って何www(両方好きなんだけどね
 
スタメンに選ばれなかったポケモンも、
時折組み込むことでベストチームができることを信じて…。
 
 
うん、でも当分やる暇は無いし、冬の大会は出ないかもw
 
 
ユフィ「戦績も模試もヒドいなあ…」
 
 
すんません。m(_ _)m