猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ダイヤモンド

可能性という名の道がいくつも伸びてるせいで
散々迷いながらどこへでも行けるんだ
 
大事なモンはいくつもあった
なんか随分減っちゃったけど
 
1つだけ
1つだけ
その腕でギュッと抱えて離すな
 
血が叫び教えてる
「君は生きてる」ということだけは
 
 
 
 
折れそうな自分を支えてくれた、
再び歩く勇気をくれた曲、
『ダイヤモンド』の歌詞の一部です。
 
この曲、最初はアルバムの「天体観測」や「ハルジオン」ばかりに気を取られて((
あまり聴いてなかったんですが、精神的に疲労が溜まってた時、この曲の良さを理解しました。
 
 
転ぶことを恐れず、歩ける勇気が欲しい方は是非。
 
 
 
明日は合格発表。
 
例えここで受からなくたっていい。
また、歩き出せるから。
まだ、進めるから。
 
 
 
 
H/K
 
画面とその他もろもろがヤバいので、LL、再び修理です((
 
だってこれは致命的でしょwww(上画面のページ数表示に注目)