猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

イェィイッ((

かくだああああああ((
 
 
うごでのメモの通りです。
心配してくれたり、応援、お祝いのメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
 
いやー、よかったよかった…
 
後は、無事卒業できるかですw(成績ェ…
 
 
 
 
後は、大学に入るための資金を稼ぐべく、
バイト探しを再開しよう。
 
昨年Macでドナルド様に門前払いを喰らって((え
 
 
何かいいバイトは…
 
用心棒か((少々手荒ですw
 
まあ、合格しても普通の日常に戻っただけで、2週間後には定期テストですよ(^p^)/
 
オマケに明日は数学の小テスト。頑張るぞぉ。
 
 
 
H/K
ブロリーの中毒性がハンパない件((知るか
 
 
詳しくは映画版ドラゴンボールで。
 
最強、伝説のスーパーサイヤ人で、
鳥山先生も「タイマンだと彼に勝てるキャラはいない」と言うレベル。
 
そんな彼、1作目では様々な印象深いセリフが多いんですが…
 
2作目だとほぼ
カカロットーーーーー!!!」
としか言いませんwww
 
オラカカロットじゃねぇ!孫悟空だ((
 
 
ともかく、カオスネタにはもってこいの彼が大好きですw
 
(但しバイオブロリーはトラウマ級なレベルなので注意)
ヘアッ!?((
 
 
 
動画では某配管工になったり、自動車学校通ったり。
 
オマケにブロリーカントー地方を旅する動画もありますw(『ポケットモンスターブロリー』)
 
いいや、違う俺は悪魔だ((
 
初っ端から暴走する彼は止められないw
 
「ポケモんんんんんんんんん
 
「さあて…やるぞおおおおおおおおお」((
 
とにかく、ブロリー系は腹筋崩壊注意w
 
 
 
…俺もRPG作ったら、トラファミのドナルドみたく、ブロリー出したい((
 
 
カク「カッ、気持ち悪ィ…」((
 
てか、勝てないw
でも味方だとバランス崩壊w
 
ただ、ゲームには出てるから、ドットグラフィックもあるんだよね。ブロリー
 
 
 
 
H/K
「合角」ネタが思いの他、ウケがよくて嬉しかっt((
 
 
学業祈願グッズで作れたらいいな…
 
「合カク御守り」w
フェルトとか揃えて。
ただ、かなり不器用な俺だがw
 
 
ブイコレは11月…
 
待つことなど
「できぬーーーー!!!」((まだ脳内がブロってました