猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

メガシンカ2013年(実は一回エラーして描き直してる)

2014年はギガシンカで行くぜ((どうゆうことなの
怒涛のスピードで過ぎていった2013年・・・大学生になり、漫研部に入って初めてオリジナル作品を描いたなぁ・・・

ポケモンはついにドットを卒業し、新タイプ追加、そしてミュウツーの覚醒・・・それがのちにメガシンカと判明し
色んなトレーナーがどのポケモンがフェアリータイプになるか、誰がメガシンカするかの熱い予想が加わり・・・

カク「ウソ画像のメガヘラクロスには触れてはならない」((

発売後、ウチのメイン3匹が習得して喜んでいたのは言うまでもない(

番組の方は、9年の長い歴史に終止符を打ったポケサン。スマッシュ・・・
楽しい時間をありがとう。そしてゲットTV頑張れー!!


そして、ありがとうフラダリさん((あとAZにゃん←

あと、話すべきはうごのこと。
あの楽しかったはてなの日々と別れを告げ、3DS版へ・・・

カク「しかし待っていたのは惨劇であった!!!」バァーーーン!!((

でも、今でも仲間はちゃーんとつながっている。
こんな漫画の更新の遅い俺なんぞにみなさん優しく・・・本当に感謝!
そして2014年もよろしく!
漫画をいっぱい描くぞーーー!!
・・・あと単位(

にしても紅白で叫ぶ「イェーガー」は格別だったぜ(

H/K
祝い遅れたクレストのHPBを!(

今年はトラファミの製作の手伝い(ちょっとだけだけど)ができて楽しかったよ!そして下書きの敵グラフィックから仕上げで作りあがった瞬間の感動・・・
これからは下書きを送る手段を考えなければ・・・

と、それよりプレゼント絵、どうぞー!!

ジョジョ立ちトラファミ(
「瑠璃の奇妙な家族〜トラスティ・トリップ〜」

瑠璃ちゃんがジョナサン、優姫ちゃんが仗助、ユウイが承太郎立ちしていますw
ドドドドドドド