猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ポケットモンスター・フィスト

LINEができない、屋外でのサークルメンバーとの連絡に困っていた俺はついに・・・


さくら「こ、これは!」

機種変更しちゃいました!!
うぇーい♪まだ扱い方がよくわかりませぬが、メアドと番号は変わってません。
徐々に慣れていこうかと。てか、今更感あるけどマーイーカ!

これでツイッターも外でも確認できるぞ!
(しかしまだPC派である
suicaが使ってるポケモン個体値アプリも入れておこうかなぁ・・・

H/K
ららぽーとに行ってポケセントウキョーベイへ行ってみると・・・・・

おおおおおおおおwww
ピカチュウご来店ー!
そういや横浜の大量発生チュウとかカフェには行ってないや。
でもわざわざ船橋までようこそ!

子供達がもうおおはしゃぎでピカチュウに飛びつきまくる・・・w
実際に生でピカチュウ見たのコレが初めてかも。

その後はとりあえず大会に向けダブル練習してました。
通りすがりに挑まれたんですが、
ハンデありにされて、こちらが3匹しか出せず向こうが4匹出せるという
クソハンデ付けられた状態にw
しかし相手が子供だったのでぶっちゃけ2体で勝てましたw

近くの子供の画面覗いてたら俺の手持ちが表示されてたので
「あ、コイツかw」って感じで見下ろしてましたw

俺「次に君はエモンガに負けたと言う!」

子供「ああああっざっけんなよおおおなんだよエモンガに負けたあああああ・・・・ハッ!!」((

ハンデの有無をよーく確認することをオススメします。
それと小学生に立て続けに挑まれたんですが、
親戚とかによっぽど強い人がいるのか、ガチパで挑んでくる子供もw

2E2W-WWWW-WWW9-D5XX
今回はポケダン作者陣のポケで構成。ラストは見事にカクさんとユウイで残ってます。


んで、伝え忘れた話がお一つ。
さっき”大会”という言葉が出ましたね。
そうです。明日は関東のポケモンセンター(トウキョー・ヨコハマ・トウキョーベイ)で、店舗対抗試合が
行われます!
28・29日の2日行う予定で、28日が年齢制限無し。29日が小学生以下となっております。

夏休みの最後に熱い思い出を作りたいそこの君!
さぁ参加しちゃおう!
俺も出る予定です。
特殊ルールとしては、公開中の劇場版でもらえる、ディアンシーが使用可能・ゼルネアス・イベルタル・ジカルデ・ミュウツーのいずれかが使用可能ということ。またかよ((


H/K
26日22時、ついに新プロジェクトが発表されましたね・・・

2013年のXY体験会で流れた、あの映像の謎がついに判明!
2015年からアーケード稼動する。超対戦ゲーム、その名も・・・・・・

ポッ拳』!!!

いやー素晴らしい。実に俺らが待ってたゲームがやってきた。
アーケードなのがちょっと驚いたけど、でもコレはスゴイ出来になりそうですよ楽しみ。

カク「格ゲーならぬカクゲーの時代が来るぜ・・・、参戦に向けて特訓だ!!」

今現在ツイッターでの呟きで、参戦してほしいポケモンを募集中のこと。
あなたの参戦してほしいポケモンを呟こう!

ヘラクロスは言わなくても出るよね!固有タイプだし、
角で戦うスタイルとか飛行能力がある点で面白いキャラになりそう。

ともかく楽しみすぎるポケモンの格ゲー『ポッ拳』。
情報を待ち続けましょい!