猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

オフ会振り返り&俺氏20歳になりましたすぺしゃる!

というわけで4日経ってますが、15日の夏コミ1日目と、オフ会お疲れ様でしたー!
マタタ君が熱を出して倒れたり黒乃ちゃんが会わずして先に帰っちゃったり
ぼぶさんへの挨拶でいろいろ離れ離れになったり
フェザーとか置いてけぼりにしちゃったりとかまぁやらかしましたが・・・www((

でも、ちゃんと最後は無事に終われた(?)のでよかったです。16日、17日はバイトを入れてしまったので、
16日の横浜オフには参加できないのが悔しかったですが・・・w
うぎー。
いつかは俺がいろんなところに出向いて会いに行くぜ!
シレン「ゴキゲンなバタフリーになって〜銀色の風に乗って〜♪」(

今回たくさん素敵なポスカや名刺、ラミカをいただきました。じゃじゃーん!

こんなに素敵ないただきものを・・・
コミケもお目当ての本をゲットできましたし、ホントに大漁ですわぁ!((
大事に保存します。
そしてたまに見つめて2828します((きしょい

ポケセン着いてからきっかさんとMDTさんに合流しましたぜ。
で、きっかさんから約束していた・・・


メガ缶バッジ交換!!
そしてコレでついにメガ甲虫缶バッジをコンプリートしましたぜぇえエエ!!!
ありがとうきっかさん!!


あと、誕生月だったので、ポケセンお約束のハッピーバースデーを祝っていただきました!!
わーい、「おいわい」エーフィちゃんゲットだぜー!!
効果が無い技とか解せぬ

そして、5%引きクーポンでお買い物をしてきましたよーん。
現在店がある浜松町でのオフはコレが最後かもしれないのでもっとのんびり買い物したかったけど・・・
池袋に変更とは驚きましたよね・・・w

で、ついに

カク・京介「いくぜ!!これが・・・」

メガシンカだ!!!


メガシンカモンコレを入手したよおおおおおおおおお

何コレ再現度流石だわ・・・かっこいいよメッチャ


京介「ぶべぇあっ」ずしゃあ
カク「ぶっはwww」

無論不安定でしたw
カクさんのほうも、腕に重みが行ってしまっているので前かがみになりがちですw

でもでもついに公式からモンコレ発売されてよかった・・・

ルカリオとの身長差はこんな感じか・・・
ヘラクロスは思いのほかもっとでかくなると思ってましたw
戦闘機をぶん投げるパワーですからね彼。

あと、ハッサムはハサミが開閉可能ですよ!

さて・・・・・あとは

彼を待つのみだ!!8月中には発売してくださいお願いしますよ
夏だしね?彼らの季節だしね?出なきゃおかしいでしょ?((


H/K

まさかです、驚きです、
私ばんきちは本日19日を持ちまして・・・さよなら10代、
20歳になりました!!うぎょはぁあああほぇええええええええヒャッハーーーーー!!!(某船橋のアレ←

ユウイ「奇声あげてねーで落ち着け」

カク「まさかコイツが20になるまで生きてるとはなー。
よく死ななかったな・・・」

フォード「でもでも時間ってあっという間ですね。デビュー時まだ15でしたもん。」

俺ももうそんなに時間経ったんだなーって思うw保気魂のみんなは15、16の頃に描きだして、
それからのそのそとやってきて、ついに作者である自分が20歳になっちゃって・・・

カク「リメイク後まだ1話も出てないがな」

ギノ「やるやる詐欺野郎だしな」

ユウイ「画力ももう上がらなそうだしね」

フォード「描く前に勉学面でヒドくてそれどころじゃなさそうですしね」

だああああああみんなひどいやああああああああん(
やあーん、・・・・・やあん?

全員「ヤドンでごまかすんじゃねえよ!!!」バキッ

ぐへぁ

と、毎度お約束のヘンな茶番は置いといて(

みなさん御祝いのメッセージとイラストを本当にありがとうございます。
成人したけど中身があまり進歩しなさそう。まだ2年だからってgdgd過ごしちまいそうな脳みその
俺ですが、ここが新たな自分の始まりであることをしっかり自覚し、新たな舞台への1歩を
踏み出したいと思います。

まだまだ成人と呼ぶにはあまりにも幼稚な男ですが、メガシンカばりのパワーアップをしたいと思います。
保気魂を描く時間がますます減りそうですが、しっかり時間がある時に進めて、いつかちゃんとしたのをお届けできるように・・・!w

ユウイ「また描く描く詐欺だよ」