猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

今日から学校だがまあいいか((

昨日は大学の入学式やその他に必要なスーツを選びに行ってました。
 
俺ネクタイとスーツに縛られた生き方大嫌いなのに((
 
試着したら動きにくいのなんの。
こんなんじゃ跳び蹴りできないじゃないか(スーツ何だと思ってんだ
 
 
ああ、好きな服で働けるようになりたい。(泣)
 
 
 
ちなみにその後は俺一人でブックオフ行ってました。
青の救助隊ピロウズのCD買ってました((え
 
 
「マグナゲートとか探検隊は持ってんだから、コンプしとくか」ってことで。
 
まあ、マグナゲート優先ですが。
 
ただ、今回小さい子どもが泣きそうだな…w
『野生自力進化システム』が怖いのなんの。
 
とりあえずノコッチ君同行=ハードモードですので注意w
 
ビリジオンは使わない主義者の皆さん要注意。
グレッグル兄貴オススメ。
 
 
マタタはこのビクティニを見てなんと言うだろうか…w
 
ちなみに、ルーレットを冷やかすと泣き顔見れます(だからなんだ
 
 
 
▼モトチカ(主人公のミジュマル)はルーレットを外した。
 
ビク「ザンネン!また明日ね!」(笑顔で
 
モトチカ「…他人の不幸を楽しんでるのか貴様…
 
ビクティニはとっても明るいだけですw
 
 
 
H/K
あ、夢猿は10日までですよ!
 
ただ、合い言葉がネットで載ってるサイトとかあるけど…
ファミ通掲載とかのヤツ載せたら違反じゃないの…?w
しかし俺はしっかり3匹いただきました((オイ
 
そして、明日遂に新情報解禁ですね。
一体何なのか…
昨年ノブナガだったから今度は武双か((
 
 
とりあえず、ポケモン全員が出てるゲームをお願いします。(切実
 
カク「パーク2にもノブナガにもマグナゲートにも出てないからそろそろ…
何?スクランブル?あんなちまっこい描写はゴメンだぜ」((