猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

あけましておめでとう&アレが1周年でした

昨日は親戚と集まって初詣に行ってて、
正月の挨拶できませんしたッ!((
昨日は暖かったので、ほとんど半袖で過ごしてましたよw
 
 
とりあえず、神社の鐘を全力で鳴らしましたww
 
みんな普通に「ごーん…」といい感じに鳴らすんですが、
俺は「ぐおおおおおおん…」でしたw
 
コツは
1.ザッと構えて
2.グンと引いて
3.ズドン!!
です((
 
 
知らない兄さんから「ナイスファイトw」
とお褒めの言葉をいただきましたw
 
 
みんなが冒険心と元気に溢れた1年を送れるように祈りました!
 
というワケで家に籠もらずアドベンチャーしよう((寒い
 
おみくじは、俺は「」でした。
これくらいが人生丁度いいんだろうし、そんなに真に受けないw
 
でも従兄弟の一家が家族揃って「」を当てたそうな…無事を祈る。
 
 
今日はDVD授業を見ながら運動して、
BUMPのアルバム曲を高らかに歌っとりましたw
 
 
いやぁー、ライブDVD楽しみだ!買う!
 
あ、でもTOKIOも新曲出てるかもだしなぁ…
 
今月19日、新ドラマ『泣くな、原ちゃん』が始まるので、
それの主題歌CDが出るかと。
 
 
でもでもザ・ピロウズのCDも欲しくなったり((多いな
 
 
ピロウズは昨年のPV曲『funny bunny』や、
BUMPがカバーしたことで知られている『ハイブリッドレインボウ』を歌っているバンドです。
実は年明けPVにハイブリッドレインボウのPVを描く予定でしたm(_ _)m
 
あの人達の曲もかっこいいんだよなぁ…。
 
 
とりあえず、ネットでダウンロードする携帯機なんて持ってない俺(オイ
 
 
 
H/K
 
ふと気がついたら、
本ダイアリーで連載中(最近描けてないけど)の、小説『かのブイ』が
一周年突破してました。
うはぁびっくりw
昨年の12月28日に始まったんですね…w
 
 
思えばキャラに結構悩んでた作品でしたw
 
でも、保気魂の伏線に当たるストーリーなので、大事に書いていきたいです。
 
ぶっきらぼうな青年と、うっかりやな元人間イーブイのドタバタ劇を、
これからも楽しんでいただければ幸いです!
 
 
 
絵の修行もしよう(汗
 
 
長くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
 
 
あ、また日付変わってたw((