猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ぬお、もうすぐ2012年が終わるだぬ!((後半

漫画とか絵を描く際に参考にする資料です。
 
 
ひみつ道具辞典』はアイデアに詰まったら読みますw
 
ツドさん(ゴーグルしたメカニックツボツボ♂)のアイテムとかのアイデアで多少ヒントにしたりとか。
 
 
本棚も何段もあるので苦労しました…。
 
 
 
あちこち片付けてたら…
さくら「すごーい、ゴーストジュエル出てきた!」(え
 
 
でもさくらちゃんはシャドボ覚えてませんw
 
 
…とまぁ、色んな思い出を振り返りながら、大掃除を終えました。
 
今年は残念ながらいつもやってた年越しPVが出せません。m(_ _)m
 
でも正月初笑いメモは作成してますw
 
 
いやー、今年は激動の年でした…
受験したりバイトしたり、
楽しかった思い出もいっぱいです。
 
そして、俺は春には遂に大学生に…!忙しいなぁw
 
皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
最後は立体図鑑で飛び出したカクさんから一言!
 
 
カク「ポケダンをもっと盛り上げていこうぜー!!」
 
 
では皆さんよいお年を!!