猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ぬお、もうすぐ2012年が終わるだぬ!((

早かった…
 
ちなみに、CRESTのHPBを祝った後、
 
午前3時にラジオでポンツカ聴いてましたw
 
晦日にBUMPが聴けて幸せですw
そして、ツアーの『ゴールドグライダー』がDVD化して、3月6日に発売されるという大発表がッ!!
 
みんな買うんだ((
 
そして、最後に『天体観測』が流れ、
彼等の2012年が明けてゆきました…。
 
 
 
んで、起きて飯食って部屋の掃除再開。
 
 
懐かしい物がいっぱい出てきましたよ!
 
説明書からソフトパッケージまで、懐かしいゲーム達が!
 
リビングの棚に置いてあったんですが、
リビングをさっぱりさせる為、箱詰めにして俺の部屋に保管することに。
 
 
スーパーファミコンはお婆ちゃん家にあったものを俺が64と交換したものですw
 
思えば、つい数年前までカセットにふーふーして、
中々電源が付かなかったりした俺等の思い出は、
 
ダウンロード形式でWiiで遊べちゃうんですね〜…
 
 
携帯ゲームだって、ケーブルを繋いでやってた時代でしたよw
 
時代は進歩してるなぁ。
 
懐かしくて、ついつい説明書とか読んじゃいましたw
 
 
ともかく、色んな思い出をありがとう。
またいつか遊ぶ時が来るかな…。
できれば小・中学生の時のスマブラ仲間でw
 
 
▼さくらはスーパーファミコンで遊んでいる!
 
さくら「あ、掃除しなきゃ(汗」
 
 
ゴォー((
 
まだ続きます(え
 
 
あ、掃除は終わってますよw