猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

CRESTハッピーバースデー!

遅くなってゴメンよ!
課題めぇ…((
 
 
俺のようなPCがチンプンカンプンな人間のキャラを、
超大作RPGに出してくれてホントにありがとう。
 
 
未だにプレイ環境ができないけど、いつか絶対遊び尽くすよ!w((
 
 
そして、京介のせいで、瑠璃ちゃん拘束ブーム発生誠にすいませんでした(殴
 
 
プレゼントイラストがあんまりいいのが描けなかったけど…↓
 
 
優姫ちゃんと瑠璃ちゃんと、出演保気魂キャラのコラボイラスト!
 
 
ホントは時間があったら色を付けたかったけど…ゴメン!
 
 
 
こんな俺だけど、これからもよろしく!
 
 
ユフィ「みんな!トラファミもよろしくなー!!」(宣伝w