猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ユフィ撃沈そしてダルマの奇襲

ついにPWT初挑戦!
 
最初はホドモエ大会です。
シナリオなので、対戦相手は固定、ってみんな知っとるわ((
 
 
ただ、ヒュウもチェレンリューゴ一体で難なく倒したよw
 
リューゴ「ドンピシャだぜ!」((
 
チェレンがよりによってチラチーノを出してきて
「ヤベッ」と思いきや、
オカムラっ…じゃなくて((
割と先制できましたw
恐らく全suicaが泣いた((え
 
 
 
しかし、決勝戦アクロマ
頑丈レアコイルが壁となるorz
 
電磁波を喰らい、動きが封じられながらもレアコイル撃破。
しかし、二番手リグレーのサイケ光線でダウン。
 
ロソード(半田)「染岡ぁーー!!」((
 
 
これならまだしも、キャプテンが何もできずに終わるという大事件発生。
 
ユフィがピヨってそのまま光線でダウン。
 
 
ユフィ「うええん(泣)」
 
 
最後の砦、武将モトチカ!
見事にリグレーをシェルブレードで一撃で倒し、続くギアルもごり押しました!
 
 
モトチカ「ユフィのスタメンは考えモノとなったな。」
 
ユフィ「え゛っ
 
 
モトチカ「フウロ戦で役に立てば、ボックスには送らん。」
 
 
シロ「(主導権がモトチカさんに渡ってる…?)」
 
 
とまぁ、勝ったんで良しと((
 
 
その直後、わざわざ人の多い場所を通るバカな宗教団員が。
 
追いかけて船に乗ると、ヤツらは集団戦法に。
 
あ、コレムービーのヤツじゃん!w
ちゃんと格言「ハリーセンみたいな頭」も見ましたwww
 
 
とりあえず、ジャイアンがガキ大将パワーで全員をボコりました。
 
 
ジャイアン「いくぜぇ、俺のリサイタルターイムッ!!」
 
ユフィ「みんな!耳を塞げっ!!」((
 
 
その後、ヅラに船の外につまみ出されたワケで、
 
 
沖田「死ねぇ桂ぁぁぁ!!」((
 
 
真撰組の戦いはこれからも続く…(アレ?
 
 
 
ユフィ「絶対挽回してやるぅぅ…(泣)」
 
 
 
 
そうそう、実はライモンに着く前、リゾートデザート行ったんですよ。
そしたら…
レベルがまだ30未満なのにコイツが出ましたwww
 
素早いポケモンで逃げるのが吉とも言えます。
 
鈍足パだと、全滅するかもです。
 
俺は5体中4体を犠牲にしてゲット!!
 
 
…しかし、使えるもんじゃない。
ダルマモードな上に穏やかな性格だから…。
 
ファンの方々は使うんだろーか。
 
名前が変えられないのが残念。「Nダルマ」にしてやろうと思ったのに。((やめい