猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

全フウロさんを泣かす((

いきなりごめんなさい((殴
 
 
洞穴を抜けてフキヨセシティに到着!
 
 
さあ!みんな大好きフウロさんとバトルだー!!
 
 
ちなみに、先の道路の小屋にいた山男には、野生エモンガをちゃんと送りつけました。
エースを手放すワケないでしょw
 
 
とまあ、気を取り直して、ジムに入ると、
ガイドーさんのローリングアタック!www
 
アンタ何してんのw
 
ジムが一番厄介でした。あのぶっとびガール、発想がぶっとびだぜ((
 
 
まあ、パイロット達を難なく打ち破り、フウロさん目前…
 
 
 
ユフィ「ちょっと待ったー!!」
 
みんな「?」
 
ユフィ「…、昨日しくじったから信用できないだろうけど、今回はアタシ1匹で行かせてくれ!!」
 
ジャイ「タイプは有利だっけか」
 
 
リューゴ「…ま、エレキボールで行けるだろ?」
 
 
モトチカ「…上等、なら、成功したらキャプテンの座は返す。」
 
 
てなわけで、ホントに1匹で挑みましたwww
 
このセリフでよからぬことは考えないこと((
 
あの人なんかピーーーー!!とか言ってたし((コラ
 
 
ココロモリスワンナはエレキボールで圧倒!
 
次はケンホロウ、…と思いきや。
 
リストラか((
 
 
…案の定『頑丈』でした。
しかし、フウロさんが薬を使ってる間に充電!
 
そして、エアスラで牽制したあと…!
メガトンヘッドぉおおお!!(違
 
 
ついに勝利!
 
ユフィ「ま、当然だけどね〜♪」
 
 
何とかベンチ入りは回避したキャプテンでしたw
 
h/k
 
タワーにいたサイキッカーイカさんがw
 
 
ウチの小説の主人公である彼女は、エーフィになるので
エスパー的な面で偶然つながりが生じていてびっくりw
 
セリフも「ふにゃふにゃ…」があってイメージぴったしwww
 
でも、彼女の本職は違うんだな…
 
覚えてる人いる?w