猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ああ、邪魔だ。
 
お前ら今すぐ消してくれるわあああああああああ!!
 
 
…怪力も居合い斬りもダメでした((
 
 
頼むよ、何も無いフォレストになっちゃうでしょ…orz
 
 
 
とりま、山を抜けて場所的に入れると思いきや、この様です。
 
工場中なら「そっか…」だけど、
 
あの中年は全員イナズマブレイクだよな!?((落ち着け
 
 
 
それから、
この屋敷、別に怖くないけど、アイテムを家具で取れなくすんのやめろや((
 
 
今作にクレームばかりつけてる俺((
 
 
 
…気分変えようとポケウッドで撮影していて、『タイムトラベラー』を観ました。
 
第1話ワロタw
メガネに全てがかかるという…w((
 
 
そして、次はもっと反則。
未来人(レディアン)が出したニンゲン、
カラテオーさんがツボwww
 
 
話バラすと、未来世界だと、人間とポケモンの立場が逆転してるんです。
 
それで、『ヒューマンボール』というモノからニンゲンがッ!!
 
カラテオー「っつえいいっ」((
 
マジか…w
 
ポケウッド楽しいw
いい話もあるし、カルトも面白い。
 
 
やる気をなくすハチクマンやUFOの弁償代とかw
 
 
みなさんも撮ってスターに!