猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

7個目ゲット&プラズマ団めぇ!

いざ勝負…!
 
あ、間違えました((
 
改めてジムに入り、挑戦!
このジムにあるドラゴンの像が迫力満点でした。
 
ユフィ「出でよ神龍ー!!」(違
 
てか、ドラゴンってみんな強いでやんす…。
 
 
ベテラン達を何とか倒し、いざシャガさんとバトル!
 
そういや、前作はブラックを選んだせいでアイリスと戦えず落ち込んだ人とかいたなぁ…w
 
 
クロカギは前作の俺、ここでも名前が出るとは…
 
バトルの方は、意外な強敵、フライゴンに苦戦。
 
しかし、モトチカさんの波乗りでごり押す!
 
そして、リューゴさんがクリムガンを倒した際にインファイトを習得!
 
何とか先制し、エースオノノクス撃破!
 
やっぱり育成してれば何とかなるさ((
 
 
さーてお次は…
 
 
何て言ってる場合じゃなさそうですよ((
 
 
 
今作に至っては力ずくだなコイツら…。
 
ユフィ「2年経って反省無しか!もう今回は全員弁慶の泣き所を殴りつける!」
 
リューゴ「地味ッ!(汗」
 
 
下っ端を片付けて、ウ゛ィオのジジイをどつき回しに、老人だとか知らん((ひどいな
 
 
で、あの人は氷タイプ使いであることを忘れて、フリージオ相手にユフィを繰り出してしまった
\(^p^)/
 
「やっべー…」とか思いつつ、アイアンテールをぶつけると…
 
 
一撃
 
マジで?旅パと言えど侮れないパワー…
 
ユフィ「コレが超次元ポケモンバトルだ!」(殴
 
 
その後、ダークトリニティーにを持っていかれ、追いかける羽目に。
 
エリザベスぅうううう!!((桂
 
 
何か、ダークトリニティーが出る度に桂さんと書いてるかもしれないが気にしないことだ((
 
 
 
h/k
 
成績がヒドいから、夏休み入塾させられるかも…(泣)
 
嫌だ。意地でも塾だけはゴメンだ。
 
というか勉強できなきゃ認めてくれない世の中自体が俺は憎いんだ((
 
 
カク「勉強しろダメ男」