猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

今日で引退

文化祭パンフレットでミニイラストを担当して、その時描いたものです。(センス無え…
 
音楽部だとはわかるよね?((
 
 
ギクシャクゴリゴリペキペキと色々(どんなだ)ありましたが、遂に俺も引退です。
後輩のみんな、ポケモンばっかりのバカな先輩についてきてくれてありがとう!
 
そして、3年生のグダグダっぷりと、ポケセンでお土産のこと忘れてたこと、ごめんなさいm(_ _)m
 
また行った時は『ポケセン行ってきました』買おうw((
 
 
こんなダメ男が今日の一般公開でラストステージ、『青いベンチ』『愛唄』『七つの子』の3曲だけ歌います。
 
全部は流石に手伝えませんでした。受験生だしね…。
 
でも、ソロ曲歌いたかった。
BUMPの『smile』とかならアカペラできそうだし。
 
 
まあ、何が何でも最後なんで、頑張ります。
 
 
他の出し物について
クラスの映画、割と人気ありましたw
オマケにPR大賞獲得w
 
ちなみに、エキストラとしてちょっとだけ俺も出てますw
天パでぼーっと歩くだけw
 
 
あと、元音楽部の女の子(一年生)がゆずの弾き語りをしてました。
むちゃくちゃ格好いい。
 
今日も二階階段付近でやってるそうなので是非!
俺も習おうかな((
 
 
あと、カレーアイスクレープといっぱいありまーす!
 
…何でAO間近にやんのかな(殴
 
 
最後の文化祭、楽しむ造ー!((熱