猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

見上げてみれば

 
ちょいとわかりにくいんですが、ベランダからの。
昨日はサッカーの途中で雨が降ったり、自転車が雨に濡れたりと踏んだり蹴ったりでしたが、
 
夕方に鮮やかな虹が…
 
疲れてた時には空を眺めるのが一番なのかも。
 
 
 
明日はサッカーできるといいな…
 
ユフィ「雷雨でも決行!」(よい子のみんなはダメw
 
 
 
H/K
俺のブログはリンクは自由でっせー!
 
てか、むしろリンクせよ((何様
 
 
 
 
あー、そういや俺、絵のソフト何も持ってないなあ…
 
欲しいけど、PCが家族共有で使う時間がさほど無いしな…
(オトンが仕事、姉貴が宿題で使うのです
 
 
いつかmyPC手に入れたいなー。てか、就職したらPC手に入るか?w
 
機械オンチには自信大ありですがw
 
 
 
しかし、俺はアナログ絵を描けばいい((解決してんのか?
 
 
ポケダンchのCMの彼を擬人化してみました。
元ネタは俺の友なら…
わかるかな?((
 
※間違ってもオサーム様のロングシュートではない((
 
消しゴムやら指やらでぼかしを入れて、かすれた感じを出しました。
…が、指が変な上に、小顔すぎたwww怖っw
オマケに何故左上寄りw
人って描けん……。
 
 
目は元ネタの本人同様前髪で隠してます。
というか、あなたの身の回りにいる、
前髪で目を隠す男子はもしかしたら、その人に憧れてやってるのかも?
 
俺も昔はそうだった
 
グングニルは伝説の槍であり、BUMPの曲名。イメイラです。
 
 
彼の右にあるかすれた謎の物体(笑)は歌詞に出てくる「安っぽい宝の地図」ですw(え
↓歌詞
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソイツはひどい、どこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図
でも、人によっちゃそれ自体が宝物
 
「コイツはすごい財宝の在処なんだ」信じきった彼もとうとうその真意を確かめる旅に出るとする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
と、こんな風に『彼』は旅立ちます。
 
冒険心が欲しいアナタにオススメしたい一曲。
 
収録アルバム…は教えない((は
 
自力で見つけてこそ聴く資格がある((
 
 
少なくとも、シングルは難しいので、アルバム…
というヒントだけは。
 
 
 
とりあえず、この曲を全部聴く前に、あらかじめ旅の準備はある程度しておいてください。
 
突然果てなき旅立ってしまう可能性があります(どんなだw
 
……BUMPはどうにも
『カルマ』や『天体観測』しか聴いたことのない人が多いのかな…
 
もっといろんな人を引き込めるよう努力しよう((
 
カク「オイ受験生。」
 
俺「受験生だからこそ聴いてほしい曲もあるで!」((