猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

日々

あるデパートで買い物に出かけ、タワレコにてBUMPのアルバム『ray』発売記念のファンボードが飾られてました!
ファンの愛がたくさん描き込まれてます・・・!

ということでちょっと俺も描いてきちゃいましたよドンっ((

敢えて懐かしい絵を出してみました。ラフメイカーxグングニルですw
LIVING OF DEADの絵にいた彼、最近ファンになった人にも聴いてほしい曲がいっぱいです。

今はray楽しんでますが、やっぱり変わらずいい歌作るなぁ・・・
しかし今ボーカルの藤原さんが肺気胸になったそうで・・・・お大事に。
彼はライブの疲労でいろいろ症状が出てるから心配だ・・・

ちなみに他のフロアではゲーセンがあったので覗いてみると・・・

ピチューでいっぱいw
「I LOVE」シリーズのぬいぐるみはホントにいいなぁ・・・(取らんかったけど
ちなみにこの辺どこもかしこも一番くじはぬいぐるみ系統が全滅ですわ

くそう、何て速さだ・・・

H/K

書き直しになった外伝のサムネを新しくしてみました。


完成はまだまだ遠そう・・・
リオルの顔ってこんなにムズイのね。
時折立体図鑑を見て覚えようとしてますw