猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

サイヤ(318)の日!!

3月18日はサイヤの日!
ということで今回は純血サイヤ人の2名を描きましたよー!

こちらが前にも紹介したことがある悟空の兄、サイヤ人襲来編の最初の宿敵であるラディッツです。
ちょっと髪の量と形が変かな・・・?w
後ろの文字は彼の台詞です


こちらは悟空とは血縁ではないけど、同じくサイヤ人である劇場版の人気キャラ、ターレス。
何故顔が似てるかというと、
下級のサイヤ人には顔のパターンが少なく似てるヤツがいるのは珍しいことではないとのこと。
DBHでも歴代ボスとして有名なのでプレイヤーの方も是非挑戦を!

と、2名描いたんですが似てませんね・・・w
鎧にちょっとコツがいるのと、顔の輪郭、目つきとかですね。

おまけ


P.S.
報告通り訂正しましたw
危ない危ない・・・w