猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

GWオフ会!

クロカギは一番乗りを決め込んだ!((
 
今までどんなに飛ばしてきても一番にならなかった俺がまさかのw
 
そして、恒例『ポケセンなう』の絵も待ち時間に書き終えたという(え
 
店の中でナルガやマロに合流。
買い物をして、
外でみんなと合流!
 
今回はめちゃくちゃ人数多くて
一瞬誰が誰だか((
 
 
ちなみに店の中では巨大なコイ金グのぬいぐるみがw
売ってるスタッフさんの話術が見事でした((
 
 
その後ポストカードや名刺を貰ったり、
イラリク応えたりしました。
 
あと、初めてのマグナゲート通信プレイ
・はいえな(ピカチュウ
・ツィキンさん(ミジュマル
 
と俺でやりました!
 
パラダイスで走り回って遊んでたけど((
 
 
全員で金色のホウオウに挑みましたね。(普通のヤツかと思ったら突然の金w
 
ローカル通信だと、技の強度がなんと0になってるんで注意!
 
 
俺は保護者として100LVのモトチカさんを選出w
 
しかし、ホウオウが光の壁を張ったり、
 
外しまくってハイドロポンプを撃ち切りましたw
 
モトチカ「あ、当たれッ!!(汗」
 
けっこう危ないバトルでしたが、乗り切りました!
 
報酬うまうま((