猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

漫画の世界へ

※はらちゃんではありませんよw(え
 
 
俺は昨日、初めて漫画用の画材を購入し、
イラストを作成しました。
 
漫画研究会の部誌に載せる紹介文のイラストが必要だったので。
 
しかし、いきなり原稿にぶっつけ本番は危ないので、
スケブに練習。
 
アバウトなバーダックさんを描いた。
しょぼいw
髪型が思い出せないんだよな…
 
しかし、スプーンペンが扱いムズイなw
 
やっぱりまずは丸ペンで。
んで、こっちが本番。
 
オリジナルキャラで描けるものはレイカさんくらいでしたw
絵に立体感が欲しいよぉー!
やっぱり線が上手く描けませんorz
 
紹介文には版権おKらしいので、
シレンを飛ばしてみました((何で
 
今後ペンと印刷が多くなるので、
もしかしたらオフ会でイラストを配れるかも?
 
さて、今日はベタと修正だ…