猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

カルマー軽マー((

文化祭、今年は映画製作になりました。
 
牛丼やりたかった…
 
文化祭って、食べ物屋台でできる物が少ないんですよ。
保存環境とかの関係で。(それか学校側のケチ)
 
 
映画…。まあ、役とかはともかく、まさかのホラーだからなあ…。
 
 
俺的には、「映画よりクラス全員でPV作るのがいいんじゃないか」と。(多数決に敗北)
 
 
もしやるんだったら、「カルマ」やらせてほしい((
 
「一人分の日だまりに僕らはいる」で真ん中に立っていたいです(黙
 
ホラーかぁ…。
 
青鬼とかIbよくねw?((
 
 
ギャリーさん並みのイケメンと、イウ゛ちゃん並みの美少女と青鬼並みのホラー面がいませんがwww((
それと、「無個性」が無理w
 
 
いや、俺頑張れば青鬼の顔マネ…………
 
できないか((話盛るな
 
でも、校内青鬼ってイケると思うw
 
 
…俺は青鬼役はいやだなぁ…。
だって、ホントに真っ青だもんw
 
牢屋シーンで鉄格子をガシャガシャと…((
 
 
 
とりあえず、マトモなものになりゃいいが…。
 
 
 
ちなみに、俺は「『星の鳥』がやりたい」という意見でしたが、これまた多数決により敗北。
 
 
候補の中で一番感動的なのに…。
 
星の鳥がどんな物語か知りたい人は、
BUMP OF CHICKENのアルバム、『ordinal period』を購入してください((
 
アルバムの収録曲の歌詞カードが、何と一つの絵本に。
歌と物語が繋がっている部分もあります。
 
ラストは泣きます((
 
 
人気曲、『カルマ』『涙のふるさと』や、『3丁目の夕日』主題歌、『花の名』など収録。
 
BW2買ったけどお小遣いに余裕がある方は是非((
 
あ、TSUTAYAレンタルだと、返却するのが物凄くイヤになります((経験者w
 
 
と、まぁ話が横道に逸れましたね((
 
…どんな役になるやら。
 
 
p/h
 
 
カイリキーさん、技、どうしよ…
 
ブルンゲル対策で雷パンチモロバレル対策で炎パンチ入れて、
弾丸パンチ爆裂パンチは固定…。
 
炎パンチはアイアントとかハッサムメタグロス対策にもなるし、
雷パンチは飛行を落とせる…
どっちか岩か地面技にしちゃおうか?
 
あのストーンエッジが必中なのは有り難いなーw
 
パンチは2で思い出せるし…(おじさんによる再習得)
 
 
いつも思うけど、技構成決定は勇気がいるなぁ…(卵技とか特に。)
 
タイプ統一パーティーで大事なのは、攻撃対象なるべく被らないようにすること。
 
また、パーティー内で劣化を起こさないようにすること。
 
この2つを守ってこそ統一パ!
 
今の所、できるのが格闘
カク「俺オール出席w」
 
 
 
買ってませんが、みなさんのブログで知って驚いたのが、「Nのトモダチ」コレクション((別ゲーじゃねぇか
 
 
 
すごいなー、Nのゾロアだとか、シンボラーだとか…
 
ふと思った。Nのオタマロはいませんか。((いたら相当ネタwww
 
 
あの人と言えばオタマロでしょw((ファンの方ごめんなさい
 
 
なんか、HGSSのジムリーダーの人と交換ができたパターンを思い出しますね。
 
あと、公式配信の特別なポケモン
サトシのピカチュウとか…、
ケニヤンダゲキはまだか((