猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

マジで感謝!&マジでピンチ((

うごの方で、俺なんぞの誕生日を祝ってくれたみなさん。
ホントにありがとうございます。
 
 
コメントやイラスト、更にはPVまで作ってくれた人もいて…!
 
ホントに嬉しかったです。
 
 
あ、でもみんな宿題とかを優先してね((
終わってない人はw
 
 
俺はとっくに終わってますが、AOの準備で忙しいし、
頭に3年分を詰め込まないといけないのでキツいキツいw
 
 
志願理由書が第一の壁だったりする!
 
とにかく、コツは「自分をあらゆる方向から問い詰めて、
伝わりやすくすること」
 
「自分に対し、客観的になれること」
 
です。
抽象的なのはイマイチですが、具体的な話を重ねすぎてもダメ。
 
大学ごとに形式、字数はまちまちですが、ぴったり合うように。
 
 
で、完成には協力者が必要。親、先生に見せて、訂正していくことでようやく完成する…。
 
実に長いかもしれないが根気よく!!
 
 
 
俺は親ほど関わりたくない人物はいないぜ…(おい
 
 
あー、1人にしてくれ。
 
未だに反抗期が終わらんのか。
情けない話だが、あの親のもとに生まれた自分を恨む…
 
 
 
何故かRADのギミギミックを思い出すw
 
あの人が反応した気がした((てか、オススメしてた
 
話それたけど、願書を早めに完成させて、他に時間回せるようにしなきゃ。
 
 
 
h/k
ワールドリーダーズのクリアがまだ3回(遅い
 
海人((
じゃなくて、トウキさんやスモモちゃんやシジマさんなど、やたら格闘使いと対決することに。
 
んで、俺は手持ちを固定して、オフ会の時にやった格闘統一パで優勝を目指します!
 
…こんなパーティーでも、メリッサさんやマツバさんには勝ったんだぜw
 
ちなみに、ナゲキはゴツゴツメットを装備。
これが上手いこと発動して、トウキさんと1vs1になり、HP1のキノガッサ胞子を浴びて追い詰められましたが、気合いパンチなんて打つから向こうが自滅しましたw
 
 
その後も、タスキ持ちを泣かせるナゲキさん、「僕のナゲキを前に嘆くがいい」((
 
 
頑丈カムラダゲキも安定…してましたが、やはり先制技に弱い!!(泣
 
マッハパンチは覚えて欲しかったです。
 
 
あ、あとはシャガさん。あの人に会うとキツいwオノノクスがね。型破りで頑丈を貫通するから…orz
 
スカーフグレたんも使おうかな…。
 
ホント、初代DSの充電器が壊れなきゃ、手軽に戦力を送りこめるのに…
 
 
とりあえず、今は貰った『テンペスタ』メンバーと、
うりのリリー君の育成をしよう。
ポリゴン2で『とある立体の超電磁砲』型にするぞ((
 
 
ポリ2は初めてだけど、メガニウムとエーフィはもう既にいたりする((
 
 
どんな型にしよう。
 
〜ボックス内〜
 
さくら「ふ、フシャーッ!!」((スタメン落ちしたくないが故の威嚇
 
ライト「何だコイツ…」
 
 
的な(殴