猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

嵐と不遇柔道とマグカップ菓子

おぅええええい((
 
先日、久々にミジンコとポケモンで通信やりました!
ダゲナゲセットの交換の件です。
 
 
…て、こちらが貰ったポケモンが何と!
 
あの『テンペスタ』のメンバー
ライト君(エーフィと、リーフさん(メガニウムの進化前の姿!!
 
うおお、マジかミジンコ。♀チコリータって滅多に出ないぜ((
 
 
実は俺、リオンさんライ君ザドさんはゲットしていて、実質テンペスタはコンプリートしてるんですw
 
やったー!
アクアさん(スイクン♀寄り)までは無理だ((準伝だもの
 
 
いやーファンとしては嬉しい限りです。
 
んで、その後。バトルも約束してまして、
今回は俺が「ダゲナゲの素晴らしさをしっかりレクチャーしてやるぜ!」って意気で挑みました。(勿論、両方使用ってこと)
 
 
………ヤラレチャッタ((
見事にダゲナゲを読んでたかのような組み合わせ。
 
ビデオNo.39-33122-12097
 
 
ただ、アルターさん(アバゴーラ♂)アクアジェットが無くて良かった…。
 
ダゲキがカムラ使えば二段階素早さアップに勝てるんですねw
 
しかし、後は構成負け。インファイト急所狙いの方が良かったかも((賭け過ぎる
 
 
ミジンコにはこれまでに2度戦い、連勝してましたが遂に今回でダゲキを攻略されましたw同時にナゲキも。
 
 
「折角のアピールチャンスが!イッツ・アンビリーバボーターイムッッ!!」((
 
ですが、逆に「こういうパターンが苦手です」というお手本にもなっただろうから、結果オーライ!w 
 
みんなも要注意。
 
 
 
h/k
『モコモコ』ってお菓子知ってます?
 
材料混ぜて、カップに入れて、レンジでチンすると
スポンジケーキみたく盛り上がってきて、
ふわふわでメッチャ美味いんです。
カラメル焼きちゃうよw)
 
絵で描くとこんなですが…
雑っ((
これでもわかりやすく描いたんですがね((自重
 
 
で、このモコモコがどうしたかと言いますと。
全然見つからないんです((
 
 
…どなたか、「近所で見た」って方。
教えてー!!
 
あ、間違っても『もふもふ』じゃないよ!((
 
いや、もふもふも欲しいな(馬鹿