猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

オフ会つながリーヨ!

つ、つつつ、遂にうご友とポケセンオフ会しました!(GWはSuicaとは話かけずじまいだった)
 
 
それまでが大変。
 
駅からポケセン反対方向に20分くらい走ってましたwww
 
暑くて疲れ…てなんかいないぜ((
 
 
千葉駅から走ってるんだから慣れっこ!
 
はいいけど体力消耗が激しい…w
 
んで、ポケセン前にエスカレーターあんのにわざわざ階段二段飛ばし上りw
 
 
…で、居ない。
 
階段下に下りる。
 
また上る((
 
数分待ってたら、「ポリゴンZのためなら何だってできる!」というアピール文の人が!?
 
う、うりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!(某鉄仮面)
 
 
探してたら一人の女の子が声をかけて来ました。
 
「クロカギさんですよね?」
 
…ッ…
大当たりいいいいいいいいいい!!((
 
 
最初に会ったのはうりくらげでした!
ありがとう、おめでとう!(え
 
 
んで、しばらく2人で話しながら寄せ書きや互いにイラストをメモ帳に描いてました。
 
しばらくしたら見覚えのある顔…、
Suicaだ((ごめんw
 
そして、リュアさんとも合流!
 
 
対戦やらイラスト交換やら盛り上がりましたw
 
 
F−K!、飯食ってた((
俺的には、ポケセンサイコソーダが無かったのが残念w
ポケパーク時代ならあったんだよな…(他の店舗でも買えたけど)
 
 
結局三ツ矢サイダーと唐揚げ串とおにぎりw
 
ユフィ「練習はぽにぎりだ!やがて血となり、肉となる!」以上((え
 
 
 
ちなみにF−K除く3人は電気エンジンユフィ受け取りました!
計画は順調だ((
 
電気タイプ技を撃つときは体の大きなポケモンと「イナズマ落とし!」とマイクに向かって叫ぶべし!((
 
エースストライカと撃つときは「イナズマ1号」((
 
 
 
ま、それはさておき、
アベニューの人数すっげえwww
 
呼び込みまくりの大繁盛!ランクもバリバリ上がります。
 
しばらくして、見知らぬ男子2人にタッグバトルを挑まれました。
こちらはリュアとのタッグで迎え撃つ!
 
向こうは砂パで、俺は格闘統一((オイ
 
しかし、ナゲキのベンドー粘る!
 
後の展開はビデオで((
 
No.63‐77566‐57487
 
 
 
しばらくしたら、2chのフェスミッショングループが呼びかけをしてました。
 
点取りサウザンド」のメダルのため、また、ツリーのレベル上げのために。
 
地下1階の狭い空間、隠し穴で(え
 
100人が一丸となってミッションに挑みます。
 
♪楽しいことをさあ、始めようぜ!みんな!集まリーヨ!!♪((
 
 
様々なミッションをやりましたよー。
落とし物から、隠し穴、ハガネール探索や卵がえしまで!
 
ハガネールは大変でしたwヤーコンロードでも出るのはドリュウズばっかwww
 
ま、サウザンド取れたしいっか♪
 
やがて、F−KとSuicaは時間の都合で離脱。またな!
余った3人でようやくショッピングうー!(エドはるみか
 
 
……メタルチャーム、何でヘラクロスカイロス売り切れてんだよ…(泣)
 
否、人気なのだ(え
 
しかし、ナゲキレジロックは入手!ダゲキばっか売れてんのなw
 
しかし、モンコレでダゲキ入手!いえい☆((
 
ビシッ!
…今度はダゲナゲの胴着と眉毛を商品化してください(えw
 
 
ともかく楽しかった!
夏のいい思い出になりました。本当にありがとう!ポケモンうごメモはてな万歳!!